なのはなの基本情報

こんな方におすすめ

  • 「葛西」駅が最寄りの、商業施設が集まる便利な場所で暮らしたい
  • 介護スタッフが24時間常駐している施設で、見守られながら生活したい
  • 彩り豊かでおいしい食事を通して、潤いのある食生活を楽しみたい

特徴

「葛西」駅が最寄り駅 商業施設が集まる利便性に優れたロケーションです

なのはなの最寄り駅は、東京メトロ東西線「葛西」駅です。駅から徒歩8分ほどで、施設に到着します。駅と施設周辺にはスーパーマーケットの「オリンピック 葛西店」や「まいばすけっと 東葛西5丁目店」、コンビニエンスストア、ドラッグストア、飲食店などが立ち並び、日常生活に便利です。また施設近隣には「葛西東公園」や「東葛西けやき公園」「仲町公園」といった公園が充実。東の方へ足を延ばすと旧江戸川が流れており、自然も感じられる立地です。

介護スタッフが24時間常駐 安否確認や緊急時対応もおこないます

なのはなは要介護の方をはじめ、要支援・自立の方にもご入居いただける住宅型有料老人ホームです。施設内には介護スタッフが24時間体制で勤務しており、入居者様へさまざまなサービスをご提供。日中・夜間のおおむね2時間ごとの安否確認のほか、お食事の配膳と下膳、往診の手配、緊急時の対応などもおこないます。また、介護を必要とされる方は、介護保険適用の訪問介護サービスのご利用が可能です。食事や排泄、入浴など、お一人おひとりの状態に合わせて介護サービスを受けられます。

1日3回のお食事をご提供 バランスが整った彩り豊かな献立です

いくつになっても多くの方にとって、毎日のお食事は大きな楽しみとなるもの。おいしいお料理をいつも召し上がることで、食事時間が楽しいものへと変わっていきます。なのはなでは入居者様のお食事を、1日3回ご提供。バランスが整った彩り豊かな献立で、見た目からも楽しんでいただけます。おいしさにもこだわっており、みなさまの食生活がより潤いのあるものへとなるはずです。前日までの届出でキャンセルができるので、希望や都合に合わせてご利用ください。

実績豊富な会社が運営する施設 自由で快適なシニアライフを送っていただけます

なのはなを運営しているのは、株式会社アスモットケアーです。関東エリアで当施設のような住宅型有料老人ホームのほか、訪問介護事業所も持っています。高齢者介護に関する実績が豊富なため、これまで介護サービスを使ったことがない方も安心です。利便性と自然の調和がとれた葛西の街で、自由で快適なシニアライフを送っていただけます。入居者様やご家族の希望を最優先とし、穏やかで心地よく過ごせる日々をサポートする施設です。

医療機関との連携 訪問診療や24時間の電話対応をおこないます

高齢になったり介護度が重くなったりすると、健康面への不安が高まります。そのため、新しい生活環境に医療体制が整っていると安心です。なのはなは車で15分ほどの距離にある「しろひげ在宅診療所」と医療連携をしています。内科・外科・心療内科・精神科の診療科目を持ち、多くの入居者様が抱える医療ニーズをカバー。訪問診療や定期的な健康診断のほか、24時間の電話対応もおこないます。また歯科の訪問診療にも対応できるので、希望される方はお申し付けください。

なのはなの料金プラン

1人部屋 空室 満室
空室通知

標準プラン

詳細
入居費用
0
月額費用
15
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
6.6
3
5.4
-
-
-

その他

居室タイプ 多床室
料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

なのはなの施設詳細

施設詳細

施設名称 なのはな
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 東京都江戸川区東葛西6-24-181階
開設年月日 2019年10月01日
運営事業者名 株式会社アスモットケアー
運営者所在地 千葉県浦安市堀江2丁目24番19号

なのはなの評判

口コミ総合評価

口コミ

なのはなの地図

住所

〒134-0084東京都江戸川区東葛西6-24-181階

交通アクセス

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩で約9分
東京メトロ東西線 浦安駅から徒歩で約23分

なのはなのよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0万円 月額費用が15万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

なのはなの入居条件は、介護度が自立、要支援1-2、要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

この施設周辺の費用相場はどのくらいですか?

なのはなが属する東京都の老人ホーム・介護施設の費用相場は、初期費用が950.0万円、月額費用が32.5万円となっています。

どんな特徴がありますか?

なのはなは、東京都江戸川区にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「葛西」駅が最寄りの、商業施設が集まる便利な場所で暮らしたい
  • ・介護スタッフが24時間常駐している施設で、見守られながら生活したい
  • ・彩り豊かでおいしい食事を通して、潤いのある食生活を楽しみたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
また、満室でも待機申込みができる場合もあるため、お急ぎの方は入居相談室までご連絡ください。 0120-002718 (営業時間:9:00〜18:00)
空室通知リクエストを受付けました!
リクエストありがとうございます。最新の空室状況をお調べし、満室の場合新しく空室が出るとお知らせされるようになります。
閉じる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。