ライフサポートレジデンスゆらら船堀の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「船堀」駅から徒歩7分、自然と利便性の調和した街でのびのびと暮らしたい
  • 専属のコンシェルジュのいる施設で、不便のない安心・安全な生活を実現したい
  • イベントやサークル活動で交流を深め、暮らしのなかに充実感や達成感を味わいたい

こだわり条件

特徴

「船堀」駅から徒歩7分 公園や商業施設に恵まれた環境で心豊かに暮らす

ライフサポートレジデンスゆらら船堀は、都営地下鉄・新宿線「船堀」駅から徒歩7分のシニア賃貸住宅です。東京都江戸川区の閑静な住宅地に位置しており、一級河川「新川」から近い落ち着きのある環境にあります。「船堀スポーツ公園」まで徒歩4分など、公園に囲まれた緑の多いエリアです。
またお買い物スポットにも恵まれており、利便性高くお過ごしいただけます。ドラッグストア「どらっぐぱぱす船堀店」まで徒歩3分、スーパー「いなげや江戸川船堀店」まで徒歩4分と、日用品のお買い物にも困らない立地です。

好みに合わせて選べる3タイプの居室 お一人用からご夫婦用まで用途に合わせてお選びいただけます

いつまでも安心して暮らしていただけるよう、機能の充実した22戸の個室がございます。お一人用の1Kのお部屋や、ご夫婦でご入居いただける2LDKのお部屋など、間取りや広さの違う3タイプのお部屋をご用意。入居者様の好みや生活の規模に合わせて、ご自身で選択していただける施設です。
すべての居室にトイレ・風呂・洗面台・キッチンなどの水回りの設備を完備。玄関には腰掛けベンチを配置するなど、細かな配慮も施した快適な住宅をご提供いたします。

専属のコンシェルジュを配置 安否確認などを実践して快適な暮らしをサポートいたします

当施設には専属のコンシェルジュを配置しております。毎日の安否確認など、入居者様が安心・安全にお過ごしいただけるようサポートを欠かしません。生活するうえでのお悩みやお困りごとは、気軽にコンシェルジュまでご相談ください。
また各居室には緊急コールボタンを設置しております。トイレ内や浴室内、寝室などにございますので、いつでもスタッフをお呼び出しいただけます。玄関はカードキーでの管理です。昼夜問わず快適で安心感のある生活環境をご用意しております。

充実感や達成感のある豊かな暮らし イベントやサークル活動にご参加して交流をお楽しみいただけます

入居者様同士の交流促進を目的とした、さまざまなイベントやサークル活動を開催しております。普段からのコミュニケーションを通じて、たとえ一人暮らしであっても孤立することのない心豊かな暮らしを実現していただけます。もちろんご自身の趣味趣向に合わせて、自由にご参加いただけます。
いつまでも心身ともに健康的にお過ごしいただくためには、穏やかで安心感のある暮らしと刺激が欠かせません。イベントやコミュニケーションを通じて、生きがい・充実感・メリハリを感じながら、毎日を楽しくお過ごしいただけます。

確かな技術・知識・経験を生かした施設運営 幅広く事業を展開する安心の法人運営です

ライフサポートレジデンスゆらら船堀は、スターツケアサービス株式会社が運営するシニア向け賃貸住宅です。デイサービスセンターやグループホームをはじめ、保育所といった児童福祉まで幅広い分野で事業を展開。それぞれの現場で培った知識・経験・技術をもとに、入居者様とご家族に安心感や幸福感をお届けいたします。
またいつまでも笑顔で健康にお過ごしいただけるよう、入居者様の心に寄り添ったケアをご提供。地域の一員として、自分らしさを大切にした暮らしをご提案いたします。総合生活文化企業として、携わるすべての方に笑顔・安らぎ・喜びをお届けいたします。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ライフサポートレジデンスゆらら船堀の料金プラン

1人部屋 空室 1室

標準プラン

詳細
入居費用
15.2
万円
月額費用
16.5
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
15.2

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
7.6
1
4.9
-
-
3

その他

居室タイプ 個室
標準プラン

■入居費用その他 敷金として賃料2ヶ月分をいただきます。 ■月額費用その他 ライフサポートサービス費として30,000円をいただきます。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ライフサポートレジデンスゆらら船堀の写真

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ライフサポートレジデンスゆらら船堀での暮らし

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ライフサポートレジデンスゆらら船堀の施設詳細

施設詳細

施設名称 ライフサポートレジデンスゆらら船堀
施設種別 その他高齢者向け住宅
施設所在地 東京都江戸川区船堀3-14-10
運営事業者名 スターツケアサービス株式会社
運営者所在地 東京都江戸川区中葛西3-37-4

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ライフサポートレジデンスゆらら船堀の評判

口コミ総合評価

口コミ

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ライフサポートレジデンスゆらら船堀の地図

住所

〒134-0091東京都江戸川区船堀3-14-10

交通アクセス

都営新宿線 船堀駅から徒歩で約7分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ライフサポートレジデンスゆらら船堀のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が15.2万円月額費用が16.5万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

ライフサポートレジデンスゆらら船堀の入居条件は、介護度が自立の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

空室状況について教えてください。

ライフサポートレジデンスゆらら船堀は現在 合計1室 の空きがあります。

見学予約や最新の空室状況のご確認など、無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

どんな特徴がありますか?

ライフサポートレジデンスゆらら船堀は、東京都江戸川区にあるその他高齢者向け住宅です。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「船堀」駅から徒歩7分、自然と利便性の調和した街でのびのびと暮らしたい
  • ・専属のコンシェルジュのいる施設で、不便のない安心・安全な生活を実現したい
  • ・イベントやサークル活動で交流を深め、暮らしのなかに充実感や達成感を味わいたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。