シルバーホームジュレ岩出の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「岩出」駅から車で7分、買い物や外食を気軽に楽しみながら静かに暮らしたい
  • 施設に暮らしながらデイサービスにも通いたい
  • 小規模な施設で、ほかの入居者やスタッフと毎日を楽しく過ごしたい

特徴

「岩出」駅から車で7分 田園風景が広がるのどかな立地です

シルバーホームジュレ岩出は、和歌山県岩出市川尻にある住宅型有料老人ホームです。最寄り駅の「岩出」駅からはお車で約7分程度で到着します。施設の周りは畑や田んぼ、住宅などが広がる田園風景。静かにゆったり、お過ごしいただける環境です。また施設から徒歩圏内の場所には、スーパーマーケット「ファーマーズマーケットOINACITY」やカフェ、コンビニエンスストアなどがあり、気軽に買い物や外食を楽しんでいただけます。さらに歯医者や薬局などもあり、日常生活を快適に過ごせる便利な立地にあります。

併設のデイサービスを利用し、安心・快適、イキイキとした生活を

シルバーホームジュレ岩出は、複合型介護施設「まりっくす岩出」内にある定員13名の介護施設です。入居されている方は、併設された「デイサービスセンター岩出」をご利用いただけます。入浴や食事はもちろん、レクリエーションや趣味活動、イベントなどが楽しめ、毎日の生活も快適です。また運動能力や身体機能の維持・向上を目的とした機能訓練サービスも受けられます。これらの活動をほかの入居者様と楽しみながら、よりイキイキとした生活をおくっていただける環境です。

入居一時金不要 基本料金と有料サービスについてご確認ください

シルバーホームジュレ岩出を利用されるにあたって、食事代や個室料、管理費などをいただいています。おむつ代や雑費は自費、洗濯をご希望される方は1回50円で利用できます。また介護サービスをご利用になる際は、介護保険の利用者負担分が必要です。テレビや電気ポット、冷蔵庫などの家電をお部屋に持ち込まれる場合は、1個につき51円かかります。なお、入居の際に一時金は必要ありませんので、お気軽にご入居していただけます。

小規模な施設のため、気の合う入居者様やスタッフと楽しい時間をお過ごしいただけます

シルバーホームジュレ岩出は、定員13名という小規模でアットホームな環境が特徴です。そのためリビングでは気の合う入居者様と食事や歓談を楽しんでいただけます。施設で暮らしていても、交流やコミュニケーションを大切にしたいという方におすすめです。また施設内の共有スペースや居室は、陽の光が差し込み、明るく開放的。笑顔あふれるスタッフたちと一緒に生活することで、和気あいあいとした楽しい時間をお過ごしいただけます。

豊富なノウハウや確かな技術を生かし、介護のプロとしてお役に立ちたいと思いがあります

シルバーホームジュレ岩出を運営する「株式会社マリックス」は、高齢者の方たちのお役に立ちたいと思う者の集まりです。「株式会社マリックス」が介護事業をスタートさせたのは、20年以上前。介護保険制度が施行されたと同時にスタートし、これまでの経験と実績により豊富なノウハウ、確かな技術を培ってきました。そんな私たち「まりっくす」の会社名や施設名は、「まわりにつくす」を短くした言葉です。いつも心を磨き、謙虚に入居者様に接する気持ちを大切にし、介護のプロとしてお役に立ちたいと思いがこめられています。

シルバーホームジュレ岩出の料金プラン

1人部屋 空室 1室

標準プラン

詳細
入居費用
0
月額費用
8.9
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
3.1
1.6
4.2
-
-
-

その他

居室タイプ 個室
料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

シルバーホームジュレ岩出の写真

シルバーホームジュレ岩出での暮らし

シルバーホームジュレ岩出の施設詳細

施設詳細

施設名称 シルバーホームジュレ岩出
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 和歌山県岩出市川尻72-4
開設年月日 2012年10月01日
運営事業者名 株式会社マリックス
運営者所在地 和歌山県橋本市高野口町小田614番地

シルバーホームジュレ岩出の評判

口コミ総合評価

口コミ

シルバーホームジュレ岩出の地図

住所

〒649-6231和歌山県岩出市川尻72-4

交通アクセス

JR和歌山線 岩出駅から徒歩で約26分

シルバーホームジュレ岩出のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0万円 月額費用が8.9万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

シルバーホームジュレ岩出の入居条件は、介護度が要支援1-2、要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

空室状況について教えてください。

シルバーホームジュレ岩出は現在 合計1室 の空きがあります。

見学予約や最新の空室状況のご確認など、無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

どんな特徴がありますか?

シルバーホームジュレ岩出は、和歌山県岩出市にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「岩出」駅から車で7分、買い物や外食を気軽に楽しみながら静かに暮らしたい
  • ・施設に暮らしながらデイサービスにも通いたい
  • ・小規模な施設で、ほかの入居者やスタッフと毎日を楽しく過ごしたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。