ベルジ川場たやの家の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「群馬パース病院」近くの雄大な景色のなかでのびのびと暮らしたい
  • 一人ひとりに合わせた介護サービスで施設入居後も自分らしく生きたい
  • 夜間の見守りや連携医療などサポートが充実した施設に入居したい

特徴

「群馬パース病院」近くの自然あふれる環境でゆったりとしたひとときを

ベルジ川場たやの家は、群馬県利根郡川場村にある住宅型有料老人ホームです。お車でお越しの際は関越自動車道「沼田」インターより5分の場所にあります。周囲は畑が広がるのびのびとした雰囲気で、山並みなどの景色を楽しめる優雅な土地です。保育園と隣接しているため、穏やかでありながら活気あふれる環境にあります。また、徒歩2分の場所には「群馬パース病院」があるため、通院にも便利。住み心地の良い川場村で悠々自適なセカンドライフをお過ごしください。

ご希望に沿った介護サービスでいつまでも安心できる生活を

高齢になるにつれてお一人での生活は不安に感じるもの。ベルジ川場たやの家では、自宅での生活が難しい要介護の方が安心できる暮らしを提供しています。ぜひお気軽にご相談ください。当施設では、入居者様のご希望に応じて食事や入浴、洗濯などの生活支援サービスを提供。夜間の見守りや健康診断、レクリエーションを兼ねた機能訓練などを実施することで、入居前より安心して生活できるよう取り組んでいます。ベルジ川場たやの家では入居者様のニーズに沿ったサービスでご満足いただけるよう努めております。

夜間の見守りシステムと連携医療機関による安心安全のサポート体制

ベルジ川場たやの家では、入居者様が夜間も安心してお過ごしいただけるよう24時間体制の見守りを実施。不安やお困りごとに関していつでもご相談が可能です。また、日中は専門知識を有した介護スタッフが常駐。各居室にはナースコールが設置してありますので緊急時の対応はお任せください。さらに、地域の協力医療機関である「ほたか整形外科クリニック」と連携。定期的な健康管理や医師の派遣、入院などの対応に備えています。ベルジ川場たやの家では、みなさまを常時サポートできる体制が整っております。

バリアフリー完備の安心設計 居室は2タイプのお部屋をご用意しております

快適で住みやすい家は充実したシニアライフに必要不可欠。ベルジ川場たやの家の居室は、入居者様の個性と尊厳をお守りできるようすべて個室となっており、プライバシーは万全。自分だけの空間で自由気ままに生活できます。また、和室と洋室の2タイプをご用意しておりますので、お好みに合わせて選択可能です。さらに、施設全域はバリアフリー設計となっており、高齢の方でもスムーズに生活できるよう配慮されています。ベルジ川場たやの家では、入居者様のライフスタイルに合わせた心地よい住まいを提供します。

群馬県に活動拠点を置く介護法人が運営 より満足いただけるよう努めます

群馬県を中心に介護事業を展開する「たくみ株式会社」は、住宅型有料老人ホームをはじめとしたさまざまな介護施設を運営する介護法人です。1991年に設立した当社は、介護施設だけでなく、デイサービス事業や訪問介護、短期入所生活介護などの事業に携わることで、時代によって変化する介護ニーズに対応してきました。豊富な知識とノウハウをもつたくみ株式会社が運営するベルジ川場たやの家では、入居者様やご家族、地域の方々への「ありがとう」の気持ちを理念として、より質の高いサービスを提供できるよう心がけます。

ベルジ川場たやの家の料金プラン

1人部屋 空室 1室

標準プラン

詳細
入居費用
0
月額費用
16.9
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
12.9
-
4.1
-
-
-

その他

居室タイプ 個室
料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

ベルジ川場たやの家の写真

ベルジ川場たやの家での暮らし

ベルジ川場たやの家の施設詳細

施設詳細

施設名称 ベルジ川場たやの家
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 群馬県利根郡川場村生品1823-1
運営事業者名 たくみ株式会社
運営者所在地 群馬県高崎市問屋町1丁目6-4

ベルジ川場たやの家の評判

口コミ総合評価

口コミ

ベルジ川場たやの家の地図

住所

〒378-0113群馬県利根郡川場村生品1823-1

交通アクセス

JR上越線 沼田駅から車で約15分

ベルジ川場たやの家のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0万円 月額費用が16.9万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

ベルジ川場たやの家の入居条件は、介護度が自立、要支援1-2、要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

空室状況について教えてください。

ベルジ川場たやの家は現在 合計1室 の空きがあります。

見学予約や最新の空室状況のご確認など、無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

どんな特徴がありますか?

ベルジ川場たやの家は、群馬県利根郡川場村にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「群馬パース病院」近くの雄大な景色のなかでのびのびと暮らしたい
  • ・一人ひとりに合わせた介護サービスで施設入居後も自分らしく生きたい
  • ・夜間の見守りや連携医療などサポートが充実した施設に入居したい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。