ベストリハナーシングホーム瑞江の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「江戸川共済病院」まで徒歩9分で安心感のある江戸川区南篠崎町で新生活を始めたい
  • 住宅型有料老人ホームに入居したあとも、家族との面会や外出を自由に楽しみたい
  • 24時間常駐している看護師のケアやIT機器を活用した見守りで安心して暮らしたい

特徴

「瑞江」駅から徒歩12分 スーパーとコンビニエンスストアが徒歩5分圏内です

ベストリハナーシングホーム瑞江は、江戸川区南篠崎町にある住宅型有料老人ホームです。アクセスは都営新宿線「瑞江」駅から徒歩12分。首都高速道路7号小松川線「一之江」インターや京葉道路「篠崎」インターを利用すれば、お車でのアクセスもスムーズです。
施設の周辺は、幼稚園や小学校がある住宅街です。「つつじ公園」「篠崎六丁目第二広場」が近く、都内ながら緑に親しめます。スーパーとコンビニエンスストアが徒歩5分圏内にそろっており、買い物にも困りません。また「江戸川共済病院」までは徒歩9分で安心感があります。

IT機器を見守りに活用 看護師が24時間常駐して医療処置・管理に対応しています

医療依存度が高い方に対応した手厚いケアが、ベストリハナーシングホーム瑞江の特長です。末期がんや難病の方、たん吸引や人工呼吸器などの医療処置・管理が必要な方もご相談を承ります。看護師が24時間常駐しており、万が一の場合も迅速な対処が可能です。
また、入居者様にはスマートバンドを着用していただいて見守りに活用しています。IT機器を導入して効率化を図り、スタッフが入居者様一人ひとりに向き合う時間を確保。サービスの向上に努めています。

明るく広々とした共用スペース 入居者様のお部屋はプライバシーに配慮した個室です

ベストリハナーシングホーム瑞江は、白い外壁が爽やかな印象の3階建て。エントランスをはじめ、館内は広々としていて明るい空間です。共用の通路には手すりを備え付け、歩行が不安定な方に配慮しています。途中にはベンチがあるので、疲れたらちょっとひと休みすることもできます。浴室には機械浴を備えており、介護度が重い方も安心です。そのほか、食堂や機能訓練のスペースもご利用いただけます。
入居者様のお部屋は、プライバシーに配慮した個室です。共用スペースでみなさまとの交流を、個室ではおひとりの時間を楽しみ、メリハリのある生活を送れます。

映画鑑賞や夏祭りなどの月間イベントを企画 ご家族との面会や外出は自由です

楽しみの多い日々を送れるよう、ベストリハナーシングホーム瑞江では毎月のイベントを企画しています。映画を鑑賞したり、お花見や夏祭りで季節を感じたりとバラエティー豊かな内容です。コンビニエンスストアや公園、神社など近所へのお出かけにも積極的です。面会や外出制限はございませんので、ご入居前と同じようにご家族との時間を大切に過ごせます。
また、毎日の食事も楽しみのひとつです。温かくておいしいのはもちろん、栄養バランスにこだわったメニューを提供しています。糖尿病食・腎臓病食・ムース食の対応もご相談ください。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ベストリハナーシングホーム瑞江の料金プラン

1人部屋 空室 空室あり

標準プラン

詳細
入居費用
0
月額費用
11.7
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
5.4
3
3.3
-
-
-

その他

居室タイプ 個室
部屋数 45室
料金に関する補足事項

■その他費用
訪問看護・訪問介護料金(医療保険・介護保険サービスの自己負担分)、おやつ代、洗濯代、リネン寝具代などの費用が別途かかります。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ベストリハナーシングホーム瑞江の写真

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ベストリハナーシングホーム瑞江での暮らし

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ベストリハナーシングホーム瑞江の施設詳細

施設詳細

施設名称 ベストリハナーシングホーム瑞江
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 東京都江戸川区南篠崎町4-28-8
開設年月日 2023年08月21日
運営事業者名 ベストリハ株式会社
運営者所在地 東京都台東区上野6-16-17 朝日生命上野昭和通ビル6階

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ベストリハナーシングホーム瑞江の評判

口コミ総合評価

口コミ

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ベストリハナーシングホーム瑞江の地図

住所

〒133-0065東京都江戸川区南篠崎町4-28-8

交通アクセス

都営新宿線 瑞江駅から徒歩で約12分
都営新宿線 篠崎駅から徒歩で約18分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ベストリハナーシングホーム瑞江のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0万円 月額費用が11.7万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

ベストリハナーシングホーム瑞江の入居条件は、介護度が自立、要支援1-2、要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

空室状況について教えてください。

ベストリハナーシングホーム瑞江は現在 空室あり です。

見学予約や最新の空室状況のご確認など、無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

この施設周辺の費用相場はどのくらいですか?

ベストリハナーシングホーム瑞江が属する東京都の老人ホーム・介護施設の費用相場は、初期費用が950.0万円、月額費用が32.5万円となっています。

どんな特徴がありますか?

ベストリハナーシングホーム瑞江は、東京都江戸川区にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「江戸川共済病院」まで徒歩9分で安心感のある江戸川区南篠崎町で新生活を始めたい
  • ・住宅型有料老人ホームに入居したあとも、家族との面会や外出を自由に楽しみたい
  • ・24時間常駐している看護師のケアやIT機器を活用した見守りで安心して暮らしたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。