あんじゅ一之江の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「一之江」駅から徒歩1分、自然と利便性が調和した快適な環境で暮らしたい
  • 専属のコンシェルジュによる生活サービスを受けて、不便のない快適な生活を実現したい
  • 豊富なイベントやサークル活動に参加して、充実感や達成感を味わいたい

こだわり条件

特徴

「一之江」駅から徒歩1分 自然と利便性が調和した環境のなかで心豊かに暮らす

あんじゅ一之江は、都営地下鉄・新宿線「一之江」駅から徒歩1分の住宅地にあります。大通りからも近く、車での移動にも便利な立地です。周辺には商業施設も充実しており、コンビニ「ファミリーマート一之江三丁目店」や、ドラッグストア「くすりの福太郎一之江店」まで徒歩2分と、日用品のお買い物にも困りません。
また一級河川「新中川」からも近く、河川敷では日光浴やお散歩もお楽しみいただけます。徒歩3分の「一之江三丁目南公園」などの公園も多く、自然と利便性が調和した環境のなかで、毎日を心豊かにお過ごしいただけます。

高齢者に優しいバリアフリー構造 25㎡の広々とした居室で快適な暮らしを満喫していただけます

当施設は江戸川区の認可を受けた、高齢者向け賃貸住宅です。段差を減らして手すりを備えたバリアフリー構造となっており、お身体に不安を抱える方にも安心・安全にご利用いただけます。居室は25㎡の広さを確保し、トイレ・風呂・キッチンなどの水回り設備も完備しております。
また所得に応じた行政からの家賃補助も、魅力の1つです。比較的低予算でご利用いただけるため、金銭面の不安や負担も軽減。心身ともにゆとりのある生活を実現していただける施設です。

緊急時にも24時間対応 専属のコンシェルジュによる生活サービスで快適な暮らしを実現いたします

当施設には専属のコンシェルジュがおり、身の回りのサポートを実践いたします。常に安心・安全な生活をお送りいただけるよう、さまざまな生活サービスをご用意いたしました。お一人では実現が難しいことも、丁寧かつ柔軟にご対応いたします。
またバリアフリー設計はもちろんのこと、居室内には緊急通報装置も設置しております。お呼び出しには24時間対応しており、お困りごとや緊急時には迅速にご対応可能です。生活の悩みなどもご相談いただけるため、不安や不便のない快適な暮らしを実現いたします。

豊富なイベントやサークル活動をご用意 入居者様同士のコミュニケーションもお楽しみいただけます

当施設では、イベントやサークル活動を豊富に企画しております。純粋にイベントや活動をお楽しみいただけるほか、入居者様同士のコミュニケーションも活発です。お互いの信頼関係を深め合いながら、心豊かな暮らしを実現していただけます。
また体操や指先の動作は、身体能力の維持や脳の活性化に効果があるといわれます。日常での生活動作に加えて、イベントやサークル活動、近所の公園への散歩など軽い運動など、健康づくりをサポート。充実感や達成感を味わいながら、健康的でメリハリのある暮らしを実現していただけます。

その人らしさを優先したケアサービス 入居者様とご家族の立場に寄り添ったケアプランをご提案いたします

あんじゅ一之江はスターツケアサービス株式会社が運営しています。当企業は関東地方を中心に、さまざまな福祉サービスを展開。デイサービスセンターやグループホームなどの高齢者向け介護施設から保育園まで、幅広い世代の方の生活に携わってまいりました。各方面で培った知識・経験・技術を生かして、質の高いケアサービスをご提供いたします。
当法人では「その人らしさ」を何よりも優先した、心を込めたサービスの提供を目指しております。入居者様とご家族の立場に寄り添い、心を通わせることで最適なケアプランをご提案。いつまでも心豊かにお過ごしいただけるようサポートいたします。

あんじゅ一之江の料金プラン

標準プラン(食費を除く)

詳細
入居費用
0
月額費用
5.9
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
-
-
-
-
-
-

その他

居室タイプ 個室
標準プラン(食費を除く)

■月額費用 家賃は59,000円~84,000円と異なります。その他費用に関しましてはお問い合わせください。

あんじゅ一之江の施設詳細

施設詳細

施設名称 あんじゅ一之江
施設種別 その他高齢者向け住宅
施設所在地 東京都江戸川区一之江3-2-14
運営事業者名 スターツケアサービス株式会社
運営者所在地 東京都江戸川区中葛西3-37-4

あんじゅ一之江の地図

住所

〒132-0024東京都江戸川区一之江3-2-14

交通アクセス

都営新宿線 一之江駅から徒歩で約2分

あんじゅ一之江のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0万円 月額費用が5.9万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

あんじゅ一之江の入居条件は、介護度が自立の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

どんな特徴がありますか?

あんじゅ一之江は、東京都江戸川区にあるその他高齢者向け住宅です。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「一之江」駅から徒歩1分、自然と利便性が調和した快適な環境で暮らしたい
  • ・専属のコンシェルジュによる生活サービスを受けて、不便のない快適な生活を実現したい
  • ・豊富なイベントやサークル活動に参加して、充実感や達成感を味わいたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。