花楽園粉浜の基本情報

こんな方におすすめ

  • 南海本線「粉浜」駅すぐそば、利便性良好な町で悠々自適に過ごしたい
  • 充実したサービスで介護が必要になっても安心して暮らしたい
  • キッチン・シャワー付きの居室で自分らしい生活を営みたい

こだわり条件

特徴

南海本線「粉浜」駅より徒歩2分 駅前の利便性を生かした好環境にあります

花楽園粉浜は、大阪府大阪市住之江区粉浜にある住宅型有料老人ホームです。南海本線「粉浜」駅より徒歩2分とアクセス良好の場所にあります。付近にはうどん屋や居酒屋、中華料理やなどの飲食店が充実しており、外食を楽しめる環境となっています。また、医療機関も複数あるため、通院をお考えの方にも最適です。「粉浜公園」「粉浜中公園」などの散歩コースもあり、ちょっとした気分転換も味わえます。駅前ならではの利便性が魅力の花楽園粉浜で、満足のいく生活をお過ごしいただけます。

生活に必要な各種サービスをご提供 同グループ内のヘルパーステーションもご利用いただけます

花楽園粉浜は、自立の方をはじめ要支援・要介護の方を対象とした住宅型有料老人ホームです。生活に関する相談や入居者様の安否確認などのサービスを実施しており、入居者様が安心してお過ごしいただけるよう努めております。また、入居者様の心身の状態に合わせて、デイサービスやヘルパーステーションの利用も可能。よりきめ細やかなサポートが受けられます。花楽園粉浜では、認知症の方や生活保護の方の入居も受け付けております。まずはお気軽にご相談ください。

安全性・快適性に配慮された上質な住空間で自分だけのライフスタイルを

入居者様の快適なシルバーライフを応援できるよう、花楽園粉浜では、一人ひとりの時間を大切にできる居住空間をご用意しております。居室は154室すべてプライバシー重視の個室となっており、トイレやキッチン、バルコニー、ナースコール、化粧洗面台、浴室、照明器具を標準設置。充実した設備のなか、入居者様だけのライフスタイルが実現可能です。館内はバリアフリー設計となっており、段差の解消やエレベーターの設置など、介護が必要な方でも暮らしやすい構造となっています。ぜひ一度、花楽園粉浜にお越しくださいませ。

心のこもったお食事をみなさまのお部屋にお届けいたします

花楽園粉浜では、生活に便利なサービスとしてお食事の提供も実施しております。丁寧にお作りすることを心がけており、栄養バランスはもちろんのこと、食品衛生やバラエティーに配慮。安心しておいしくお召し上がりいただけます。お食事は各居室にて配膳いたしますので、入居者様のペースでゆったりとご堪能いただけるのも魅力です。もちろん、各居室のキッチンにて自炊していただくことも可能。ご自由にお選びいただけます。花楽園粉浜では、おいしい食事をご用意してみなさまをお待ちしております。

大阪府で事業展開する安心と信頼の介護法人が運営 上質な住宅・介護サービスに努めます

花楽園粉浜の運営グループである「株式会社花楽園」は2013年に設立され、大阪府を中心に活動する介護法人です。住宅型有料老人ホームの運営をはじめ、サービス付き高齢者向け住宅、ヘルパーステーション、デイサービスセンターなど、多彩な介護事業を展開することで豊富な知見やノウハウを蓄積してきました。当社では、「感謝の気持ち」をコンセプトに、住宅サービス・介護サービスを総合的に提供。すべての入居者様やご家族にとって、満足のいくサポート体制を築いてまいります。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

花楽園粉浜の料金プラン

1人部屋 空室 1室

標準プラン

詳細
入居費用
15
万円
月額費用
11.4
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
15

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
5
1
4.3
0.3
-
0.9

その他

居室タイプ 個室
標準プラン

■入居費用その他 敷金として150,000円をいただきます。 ■月額費用その他 生活支援サービス費として8,800円をいただきます。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分、医療費、居室電気代、おむつ代、日用品費などの費用が別途必要となります。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

花楽園粉浜の写真

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

花楽園粉浜での暮らし

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

花楽園粉浜の施設詳細

施設詳細

施設名称 花楽園粉浜
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 大阪府大阪市住之江区粉浜2-1-8
開設年月日 2021年05月01日
運営事業者名 株式会社花楽園
運営者所在地 大阪府大阪市住吉区千躰2-2-5

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

花楽園粉浜の評判

口コミ総合評価

口コミ

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

花楽園粉浜の地図

住所

〒559-0001大阪府大阪市住之江区粉浜2-1-8

交通アクセス

南海本線 粉浜駅から徒歩で約2分
阪堺電軌阪堺線 東粉浜駅から徒歩で約3分
阪堺電軌阪堺線 住吉駅から徒歩で約6分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

花楽園粉浜のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が15万円月額費用が11.4万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

花楽園粉浜の入居条件は、介護度が自立、要支援1-2、要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

空室状況について教えてください。

花楽園粉浜は現在 合計1室 の空きがあります。

見学予約や最新の空室状況のご確認など、無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

この施設周辺の費用相場はどのくらいですか?

花楽園粉浜が属する大阪府の老人ホーム・介護施設の費用相場は、初期費用が91.2万円、月額費用が18.2万円となっています。

どんな特徴がありますか?

花楽園粉浜は、大阪府大阪市住之江区にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・南海本線「粉浜」駅すぐそば、利便性良好な町で悠々自適に過ごしたい
  • ・充実したサービスで介護が必要になっても安心して暮らしたい
  • ・キッチン・シャワー付きの居室で自分らしい生活を営みたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。