北九州古賀病院の口コミ・評判 芳太郎(男性/50代)

2.2

福岡県古賀市千鳥2丁目12番1号

地図

※こちらの口コミは約6年前に投稿されたものです。

芳太郎

老人病院

芳太郎(男性/50代) 投稿日時:2018年04月01日

居室/設備

2.0
病棟の部屋には紙パンツなどを置いておくスペースがなく大変不便 持ち込みの紙パンツ新品の大きな袋が床に直置きっぱなしの状態を 良く見かける。 基本紙パンツ関係は衛生商品なのに認識が甘いのです。 せめて、すのこの上に置いて欲しいです 自分自信が外出歩いている靴で歩行している床直置きっぱなしの紙パンツ をはかされたら嫌な気持ちになりませんかと聴きたいですね。

行事/イベント

特に無し

施設の雰囲気

3.0
挨拶は良い印象

介護/看護/医療体制

1.0
ナースコールしてもなかなか来ない。 介護病棟で紙おむつと紙パンツを2重にしてはかしていることもある。 基本1枚のはずなのだが、紙おむつと紙パンツを2重に履かせることを する意味がわからんことをする人間もいる感じです。 母親がされていました。 見舞の時に紙おむつと紙パンツの2重履きはかさ張るので、注意すると 翌日からは紙パンツのみにしてました おかしなことをする時があるので、2,3日におきに病院に確認に行くべきです。 紙おむつと紙パンツ2重に履いたらかさ張るので気持ち悪いと考えないのかと、呆れてしまいました。 自分自身パンツは2枚かさねて履いているのかと問いただしたい心情に なります。 尿もれ防止にしても常識がない。ものには限度がある。

周辺環境/アクセス

悪い

その他

売店の商品種類が少ない。紙パンツの販売していない。 東医療センター売店、ローソンのほうが数段上です ローソンは紙パンツ、紙おむつなども販売している。
北九州古賀病院 に戻る

北九州古賀病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 北九州古賀病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 福岡県古賀市千鳥2丁目12番1号
入居定員 252名
居室総数 75室
開設年月日 1967年10月01日
居室面積 48.8 〜 412.8m²
介護事業所番号 4010719112
運営事業者名 特定医療法人北九州病院

北九州古賀病院の地図

住所

〒811-3113福岡県古賀市千鳥2丁目12番1号

交通アクセス

JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 千鳥駅から徒歩で約9分
西鉄貝塚線 花見駅から徒歩で約13分
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 古賀駅から徒歩で約21分