医療対応住宅ケアホスピス石神の基本情報

こんな方におすすめ

  • 多世代が行き交う自然あふれる町、石神で優雅な日常を満喫したい
  • 看護師が24時間常駐する住まいで常時医療を受けながら生活したい
  • 設備が整う機能性豊かな住空間でおいしい食事を楽しみながら暮らしたい

医療看護体制

在宅酸素療法
人工肛門・ストーマ
尿カテーテル・尿バルーン
胃ろう
中心静脈栄養(IVH・TPN・PPN)
気管切開
たん吸引
人工呼吸器・呼吸管理
パーキンソン病
筋萎縮性側索硬化症(ALS)
がん・末期癌
ターミナルケア
看取り
ストマ(膀胱瘻)
難病
腸瘻
ミトン(拘束)

特徴

「川口東」インターより2分 子どもたちの声に元気をもらえる自然豊かな町並みです

医療対応住宅ケアホスピス石神は、埼玉県川口市石神にある住宅型有料老人ホームです。埼玉高速鉄道「戸塚安行」駅より車で5分、または東京外環自動車道「川口東」インターより車で2分の場所にあります。周囲には小中学校があり、子ども達が行き交う活気ある住宅街に位置しています。自然と調和した町並みでもあり、「イイナパーク川口」など複数の公園が点在。少し歩けば四季折々の景色を眺められる散歩に最適な環境です。徒歩圏内にはコンビニや飲食店などのお店もございます。みなさまだけのシニアライフを医療対応住宅ケアホスピス石神でお過ごしください。

一人ひとりに応じた適切なケアをご提供 医療や介護を必要とする方はぜひご相談ください

医療対応住宅ケアホスピス石神では、入居者様にリーズナブルな料金設定で快適な住まいと生活サービスを提供する老人ホームです。「医療ケアを必要としながら、安心安全に暮らせる住まい」をコンセプトとしており、一人ひとりの健康状態やご持病、介護度に応じた適切なケアプランを作成。心から安心できる生活空間となるよう努めております。医療対応住宅ケアホスピス石神では、医療的ケアや介護支援を頻回かつ定期的に必要とする方などを対象としております。まずはお気軽にご相談ください。

24時間365日体制で看護師が常駐 みなさまの心身に沿ったケアに努めます

入居者様が常時安心してお過ごしいただけるよう、医療対応住宅ケアホスピス石神では24時間365日看護師が常駐。ご自宅では困難な医療処置も、昼夜問わず安心して受けられるのが魅力です。また、地域の医療機関の医師や歯科医、薬剤師などが訪問し定期的な健康管理を実施。些細な体調変化にも対応できるよう努めております。介護スタッフは、みなさまの心身の状態に寄り添いながら生活のお手伝いをいたします。入居者様だけでなくご家族にとっても安心できるサポートを医療対応住宅ケアホスピス石神にお任せくださいませ。

細かい配慮や設備が充実した優しい住空間で安心安全な生活をご満喫ください

みなさまの快適なシニアライフを応援するため、医療対応住宅ケアホスピス石神ではお体の不自由な方、車いすの方にも優しい機能的な住空間をご用意しております。館内各所には手すりを設置し段差を解消。ゆとりのある浴室は、チェアー浴・ストレッチャー浴に対応しています。居室は全館個室で、ナースコールや洗面台、トイレ、クローゼット、テレビ回線、スプリンクラー、エアコン、フリーWiFiなどを標準で設置。入居者様だけのプライベート空間で、心ゆくままおくつろぎください。満足のいく暮らしを叶える家、医療対応住宅ケアホスピス石神では、みなさまのご来館をお待ちしております。

心のこもった栄養満点の献立を 明るくゆとりある食堂にてお召し上がりください

医療対応住宅ケアホスピス石神では、みなさまの健康を支えるおいしいお食事サービスをご提供しております。お食事は、明るく広々とした食堂で他の入居者様やスタッフと団らんを楽しみながらご堪能いただけます。もちろん、ご希望に応じてお部屋への配膳も可能。お気軽にお申し付けください。真心こめてお作りする献立は、栄養バランスや食材の安全性に徹底配慮。常食やソフト食、ミキサー食など、入居者様の食事形態にも対応するため安心してお召し上がりいただけます。お食事を通して心豊かな日常をお楽しみください。

医療対応住宅ケアホスピス石神の料金プラン

1人部屋 空室 2室

標準プラン

詳細
入居費用
16.2
万円
月額費用
10.9
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
16.2
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
5.4
2.5
3
-
-
-

その他

居室タイプ 個室
部屋数 30室

医療対応住宅ケアホスピス石神の写真

医療対応住宅ケアホスピス石神での暮らし

医療対応住宅ケアホスピス石神の施設詳細

施設詳細

施設名称 医療対応住宅ケアホスピス石神
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 埼玉県川口市石神1573-10
開設年月日 2022年02月01日
居室面積 6.5 〜 11.8m²
運営事業者名 株式会社AT
運営者所在地 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403

医療対応住宅ケアホスピス石神の評判

口コミ総合評価

口コミ

医療対応住宅ケアホスピス石神の地図

住所

〒333-0823埼玉県川口市石神1573-10

交通アクセス

埼玉高速鉄道線 戸塚安行駅から徒歩で約17分

医療対応住宅ケアホスピス石神のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が16.2万円月額費用が10.9万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

医療対応住宅ケアホスピス石神の入居条件は、介護度が要介護2-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

空室状況について教えてください。

医療対応住宅ケアホスピス石神は現在 合計2室 の空きがあります。

見学予約や最新の空室状況のご確認など、無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

この施設周辺の費用相場はどのくらいですか?

医療対応住宅ケアホスピス石神が属する埼玉県の老人ホーム・介護施設の費用相場は、初期費用が270.0万円、月額費用が20.2万円となっています。

どんな特徴がありますか?

医療対応住宅ケアホスピス石神は、埼玉県川口市にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・多世代が行き交う自然あふれる町、石神で優雅な日常を満喫したい
  • ・看護師が24時間常駐する住まいで常時医療を受けながら生活したい
  • ・設備が整う機能性豊かな住空間でおいしい食事を楽しみながら暮らしたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。