めいと東綾瀬の口コミ・評判 ちょみも(男性/40代)

4.6
住宅型有料老人ホーム
入居支援金:7千円

東京都足立区東綾瀬3-14-21

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ちょみも

安心しておまかせできる施設

ちょみも(男性/40代) 投稿日時:2015年12月15日

居室/設備

5.0
掃除が行き届いていて清潔感があって良かったです。通路などの空間も十分に確保されており居心地の良さそうな空間でした。

行事/イベント

4.0
歌や簡単なダンスなど日替わりで様々なイベントがあるようで飽きずに楽しめそうでした。入居者の笑顔があふれていたのが印象的でした。

費用/価格

5.0
安くはないとは思いましたが、明細などもしっかりしており明瞭会計で良いと思いました。オプションなどは選択できるようで、それぞれに合わせたプランが用意されていました。

料理/食事

4.0
食べやすい大きさや柔らかさにするなどきめ細やかな対応がされていました。日替わりなので食が細い方でも飽きずにおいしくいただけるメニューになっていました。

施設の雰囲気

5.0
スタッフさんがみんな親切で笑顔を絶やさないのが素晴らしいと思いました。結果としてホーム全体の雰囲気はとても優しく穏やかで明るいものになっていると思いました。

介護/看護/医療体制

4.0
専門のスタッフが常駐していること、また、関係各所との連携もとれているということで、いざというときの安心感がありました。

周辺環境/アクセス

5.0
周辺は歩道も整備されており、また大きな公園も近くにあるので長くのんびりと穏やかに過ごせる環境だと思いました。
めいと東綾瀬 に戻る

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

めいと東綾瀬 の施設詳細

入居費用
250 〜 500 万円
月額費用
14.8 〜 28.5 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 めいと東綾瀬
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 東京都足立区東綾瀬3-14-21
運営事業者名 株式会社めいとケア
運営者所在地 千葉県松戸市殿平賀56-1

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

めいと東綾瀬の地図

住所

〒120-0004東京都足立区東綾瀬3-14-21

交通アクセス

JR常磐線(上野~取手) 綾瀬駅から徒歩で約13分
東京メトロ千代田線 綾瀬駅から徒歩で約13分
東京メトロ千代田線 北綾瀬駅から徒歩で約15分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました