ハッピースマイルの基本情報

こんな方におすすめ

  • 「利根川」の近く、自然が美しいエリアで穏やかに暮らしたい
  • 24時間介護スタッフが常駐する施設で手厚い介護サポートを受けたい
  • プライバシーに配慮された個室で、ゆったりとした時間を過ごしたい

特徴

「北藤岡」駅が最寄り 田畑と「利根川」の自然が美しいエリアです

ハッピースマイルは、群馬県佐波郡玉村町にある住宅型有料老人ホームです。施設へは、JR「北藤岡」駅からお車で16分でお越しいただけます。また車でお越しの場合は関越自動車道「高崎玉村スマート」インターから2分の場所です。施設の周辺には自然が多く、田畑や「利根川」があります。施設は閑静な住宅街に建てられているため、静かで穏やかな生活が営めます。見晴らしも良く、お散歩にも最適な立地です。お車で5分圏内にはドラッグストア「マルエドラッグ玉村福島店」もございます。

24時間介護スタッフ常駐 手厚い介護サポートが受けられます

ハッピースマイルでは、施設内に24時間介護専門のスタッフが常駐しております。日中だけでなく、夜間も入居者様をしっかりと見守っているため、毎日を安心してお過ごしいただけます。施設では入居者様へ手厚い介護サービスを提供しております。食事介助や排せつ介助、入浴介助などの基本的な介護はもちろんのこと、身辺介助や通院介助も実施。日常生活で入居者様ができないことや、お一人では難しいことをきめ細かくサポートいたします。

全室個室 ベッド、エアコン、カーテンを完備しています

ハッピースマイルでは、入居者様のお部屋はすべて個室です。プライバシーにしっかりと配慮されたご自分だけの空間で、落ち着いた毎日をお過ごしいただけます。すべてのお部屋には、ベッド、カーテン、エアコンを完備。季節の変わり目でもお部屋の温度を一定に保ち、常に快適な状態をキープできます。ナースコールも設置しておりますので、緊急時にはすぐにスタッフにご連絡いただける環境です。そのほか、火災時のリスクを抑えるスプリンクラーも設置しています。

車いすでも暮らしやすい設計 各所に手すりを設置しています

ハッピースマイルでは、入居者様のケガのリスクを最小限に抑えるよう設計しています。施設の廊下は広々した設計で、手すりも設置。足腰の不自由な方も安全にご移動いただけるほか、車いすの方もすれ違えます。多目的ホールや食堂も広々としたスペースを確保しており、お食事や団らんの際、窮屈な思いを感じさせません。そのほか、車いすの方もご利用いただけるトイレや、介護設備の整った浴室など、ご高齢の方が過ごしやすい設備が満載です。

状況把握サービスと医療支援で健やかな生活をお守りします

ハッピースマイルでは、入居者様への健康サポートとして状況把握サービスを提供しております。定期的に入居者様のお顔を確認。体調やご気分をお伺いすることで、入居者様の変化を見逃しません。また、緊急時には救急車の手配や通院介助をおこなう医療支援もございます。「善如寺医院」とも連携をおこなっており、内科、泌尿器科をはじめとした診療科から訪問診察や健康診断、健康相談が受けられます。そのほか、訪問歯科治療なども実施しておりますので、お口の健康についてもサポート可能です。

ハッピースマイルの料金プラン

標準プラン

詳細
入居費用
10
万円
月額費用
10.4
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
10

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
7
0.3
-
0.5
2.6
-

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 13.66
部屋数 26室
契約方式 建物賃貸借方式
標準プラン

■入居費用その他 敷金として100,000円をいただきます。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

ハッピースマイルの施設詳細

施設詳細

施設名称 ハッピースマイル
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 群馬県佐波郡玉村町大字板井31-7
開設年月日 2012年10月25日
運営事業者名 合同会社ハッピースマイル(群馬県)
運営者所在地 群馬県佐波郡玉村町大字板井31-7

ハッピースマイルの地図

住所

〒370-1135群馬県佐波郡玉村町大字板井31-7

交通アクセス

JR八高線(高麗川~高崎) 北藤岡駅から車で約13分

ハッピースマイルのよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が10万円月額費用が10.4万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

ハッピースマイルの入居条件は、介護度が要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

どんな特徴がありますか?

ハッピースマイルは、群馬県佐波郡玉村町にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「利根川」の近く、自然が美しいエリアで穏やかに暮らしたい
  • ・24時間介護スタッフが常駐する施設で手厚い介護サポートを受けたい
  • ・プライバシーに配慮された個室で、ゆったりとした時間を過ごしたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
また、満室でも待機申込みができる場合もあるため、お急ぎの方は入居相談室までご連絡ください。 0120-002718 (営業時間:9:00〜18:00)
空室通知リクエストを受付けました!
リクエストありがとうございます。最新の空室状況をお調べし、満室の場合新しく空室が出るとお知らせされるようになります。
閉じる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。