ハッピーホームの基本情報

こんな方におすすめ

  • 「高崎」駅からバスでアクセス可能な、自然豊かなエリアで落ち着いて暮らしたい
  • 全室個室の施設で自分だけの時間をゆったりと楽しみたい
  • 併設のデイサービスに通い、レクリエーションやイベントを楽しみたい

特徴

「高崎」駅からバスでアクセス可能 田畑のある自然豊かな地域です

ハッピーホームは、群馬県佐波郡玉村町にある住宅型有料老人ホームです。施設へは「高崎」駅から公共バスで約20分でお越しいただけます。施設は田畑の多いのどかなエリアにあり、付近には「滝川」も流れています。自然の美しさを感じながら、穏やかな毎日をお過ごしください。周辺には「玉村町総合運動公園」があり、お散歩にも最適です。また、徒歩圏内にある「ファミリーマート 日野屋玉村下新田店」でお買い物も楽しめます。

全室個室のお部屋にはベッドやエアコン、カーテンを完備しています

ハッピーホームでは、入居者様のお部屋はすべて個室です。プライバシーが守られたご自分だけの空間で、落ち着いた毎日をお過ごしいただけます。お部屋には、ベッド、エアコン、カーテンを完備。エアコンによって常に一定の温度が保たれた快適なお部屋です。また、全室にスプリンクラーを設置しているほか、ナースコールもございます。お困り事や緊急時の際にご利用いただくことで、すぐにスタッフへ連絡できます。お一人でくつろげる空間を確保しつつ安全面にも配慮された住まいです。

広々とした食堂や多目的ホール 浴室には介護浴槽が備わっています

ハッピーホームでは、施設内に共用設備として洗面台、多目的ホール、食堂、浴室、トイレ、相談室などを設置しています。多目的ホールや食堂は広々としたスペースを持っておりますので、衝突のリスクが少なく、安全にご利用いただけます。浴室には介護浴槽も設置しており、サポートが必要な方も安心して入浴が楽しめる環境です。そのほかにも、手すりの設置されたバリアフリー対応の廊下など、高齢の方が住みやすいような設備を豊富に取りそろえております。

24時間介護スタッフ常駐 きめ細かなサポートをおこないます

ハッピーホームでは、施設内に介護専門のスタッフが24時間常駐しており、入居者様へきめ細かなサポートを提供。日中、夜間問わず、緊急時には迅速で適切な対応が可能です。施設では、入居者様に「快適で安全・安心の生活」をお届けできるよう、スタッフ一同心をこめてお手伝いいたします。また、スタッフは入居者様の能力に応じて一人ひとりが自立した生活ができるように支援いたします。ご自分の能力を最大限維持し、健やかで元気な毎日をお過ごしください。

デイサービスを併設 レクリエーションやイベントで生活にメリハリをつけられます

ハッピーホームでは、施設内にデイサービスを併設しております。デイサービスでは、体操やリハビリなど、お体の機能を維持できる催しを多くおこなっておりますので、ご参加いただくことでより健やかな毎日を送れます。また、散歩をはじめとした外出レクリエーションや、季節ごとのイベントも実施。春にはお花見をおこない、美しい桜を鑑賞できます。レクリエーションやイベントで毎日の生活にメリハリをつけ、いきいきとした日々をお過ごしください。

ハッピーホームの料金プラン

標準プラン

詳細
入居費用
10
万円
月額費用
7.8
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
10

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
7
0.3
-
0.5
-
-

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 13.65
部屋数 31室
標準プラン

■入居費用その他 敷金として100,000円をいただきます。 ■月額費用食費 食費は家賃に含まれます。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

ハッピーホームの施設詳細

施設詳細

施設名称 ハッピーホーム
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 群馬県佐波郡玉村町大字上新田1890-1
開設年月日 2014年11月01日
運営事業者名 合同会社ハッピーホーム
運営者所在地 群馬県佐波郡玉村町大字上新田1890-1

ハッピーホームの地図

住所

〒370-1133群馬県佐波郡玉村町大字上新田1890-1

交通アクセス

JR八高線(高麗川~高崎) 北藤岡駅から車で約10分

ハッピーホームのよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が10万円月額費用が7.8万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

ハッピーホームの入居条件は、介護度が要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

どんな特徴がありますか?

ハッピーホームは、群馬県佐波郡玉村町にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「高崎」駅からバスでアクセス可能な、自然豊かなエリアで落ち着いて暮らしたい
  • ・全室個室の施設で自分だけの時間をゆったりと楽しみたい
  • ・併設のデイサービスに通い、レクリエーションやイベントを楽しみたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
また、満室でも待機申込みができる場合もあるため、お急ぎの方は入居相談室までご連絡ください。 0120-002718 (営業時間:9:00〜18:00)
空室通知リクエストを受付けました!
リクエストありがとうございます。最新の空室状況をお調べし、満室の場合新しく空室が出るとお知らせされるようになります。
閉じる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。