セントラル表町の基本情報

セントラル表町は、北海道苫小牧市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。サービス付き高齢者向け住宅は入居者の安否確認や生活支援サービスなどが付随したバリアフリー構造の高齢者向け住宅で、老人ホームより自由度が高い生活が魅力です。最寄り駅は苫小牧駅、青葉駅です。苫小牧駅から166m、青葉駅から2.7kmの立地となっています。

北海道で6施設を展開する法人が運営
セントラル表町は社会福祉法人ふれんどが運営しています。社会福祉法人ふれんどは北海道で6施設を運営しています。グループホーム、有料老人ホーム、軽費老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅、特別養護老人ホームを提供しています。

こだわり条件

セントラル表町の施設詳細

施設詳細

施設名称 セントラル表町
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 北海道苫小牧市表町
運営事業者名 社会福祉法人ふれんど
運営者所在地 北海道苫小牧市明徳町4丁目4-17

セントラル表町の評判

口コミ総合評価

3.9
費用/価格2.8
居室/設備4.3
行事/イベント3.0
料理/食事3.8
施設の雰囲気3.8
介護/看護/医療体制4.5
周辺環境アクセス5.0

口コミ

最新設備が整ったエグゼクティブな施設

HIRO8839(男性/50代)
2014年11月に開業した特別養護老人ホーム、介護付有料老人ホーム、ショートステイ等を備えている高齢者複合施設です。私の義母が特養に入居しました。特養は100床あり、そのうち認知症専用のフロアー...

理想的な高級老人ホームで自分も老後に入りたいと思った。

むらさきあざみ(女性/60代)
洗面所・トイレが個々に設置してあり居室にはベッドやたんすやテレビなども余裕をもって置くスペースが有り、小さいが台所も付いている。建物は新しく窓も大きくとっており明るい。建物全体が快適な室温に保た...

大変、高級な施設です、年金だけでは入居するのは無理です。

マキオ(男性/60代)
新築マンションのような素晴らしい施設です。 一般の個室は狭いですが、高額の部屋は素敵でした。 まだ入居前でしたので、詳しいことはわかりません。 月々の費用が20万円近くとのことで、高額です。一般の部...

ある程度施設が入居者を選んでいる施設(金銭面で)

ゆきち&いちよう(男性/40代)
全ての居室にミニキッチンとトイレ、収納スペースが完備され、ベーシックなタイプでも14畳とされている点で最低ラインはクリア。施設全体を見てもエレベーター2機、カラオケ室、麻雀室、映写室、天然温泉大...

セントラル表町の地図

住所

〒053-0022北海道苫小牧市表町

交通アクセス

JR室蘭本線(長万部・室蘭~苫小牧) 苫小牧駅から徒歩で約2分
JR室蘭本線(苫小牧~岩見沢) 苫小牧駅から徒歩で約2分
JR千歳線 苫小牧駅から徒歩で約2分

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。