セントラル表町の口コミ・評判 むらさきあざみ(女性/60代)

4.4

北海道苫小牧市表町

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

むらさきあざみ

理想的な高級老人ホームで自分も老後に入りたいと思った。

むらさきあざみ(女性/60代) 投稿日時:2016年02月29日

居室/設備

4.0
洗面所・トイレが個々に設置してあり居室にはベッドやたんすやテレビなども余裕をもって置くスペースが有り、小さいが台所も付いている。建物は新しく窓も大きくとっており明るい。建物全体が快適な室温に保たれ快適な生活環境だと思った。介護を必要としない人が入居しているスペースなので高級な個室マンションというイメージだった。1階エントランスもホテルを思わせるもので清潔で調度品も高級なものを置いていた。ゆとりのあるスペース使いでBGMも流れていたように思う。

施設の雰囲気

5.0
スタッフは皆親切で笑顔で応対してくれる。食事やお風呂にも一人の利用者に一人のスタッフが付いてくれていた。

周辺環境/アクセス

5.0
JR駅の2つ隣のビルで他の都市からのアクセスがとても良い。また利用者への訪問専用の駐車場が完備され2時間までの利用は無料となっていて良心的だと思った。またJR駅ビルとの間にある同法人が運営しているビルには食事をしたり無料で開放しているスペースも有るため、訪問者の食事等も心配なく、長時間の訪問でも困ることは無い。

その他

電話は個々に設置している為、本人と直接やり取りが出来、取次等が無くストレスが無い。
セントラル表町 に戻る

セントラル表町 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 セントラル表町
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 北海道苫小牧市表町
運営事業者名 社会福祉法人ふれんど
運営者所在地 北海道苫小牧市明徳町4丁目4-17

セントラル表町の地図

住所

〒053-0022北海道苫小牧市表町

交通アクセス

JR室蘭本線(長万部・室蘭~苫小牧) 苫小牧駅から徒歩で約2分
JR室蘭本線(苫小牧~岩見沢) 苫小牧駅から徒歩で約2分
JR千歳線 苫小牧駅から徒歩で約2分