ラヴィスタ青梅藤橋の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「藤橋」バス停から徒歩30秒、快適な暮らしを満喫したい
  • 複数の医療機関と連携、医療体制が身近な施設で過ごしたい
  • 自立した生活を送れるようサポートしてほしい

特徴

「藤橋」バス停から徒歩30秒 青梅市ののどかな環境で暮らす

ラヴィスタ青梅藤橋は東京都青梅市にある住宅型有料老人ホームです。施設へのアクセスはJR青梅線「河辺」駅からバスに乗り「藤橋」バス停から徒歩30秒。周囲には背の高い建物も少ないのどかな環境です。徒歩10分圏内にドラッグストア「ドラッグセイムス青梅藤橋店」、コンビニエンスストア「セブンイレブン青梅藤橋2丁目店」があり便利です。そのほか、車で5分の距離に「東原公園」があるので、ご家族との外出も楽しめます。

24時間365日介護職員が常駐 医療面でも安心の生活を確保

ラヴィスタ青梅藤橋は、24時間365日体制で介護職員が常駐し終日入居者様のサポートをおこなっています。また夜間急に体調不良などがあればナースコールを使用することですぐ職員を呼ぶことができるので安心です。入居者様の健康面のサポートの為に医療機関と連携もおこなっており、連携先には「ホームケアクリニック立川」「青梅かすみ台クリニック」「百瀬歯科医院」があります。このように医師と連携が取れるようになっていることで安心安全な生活が送れます。

個室浴室と機械浴室があるから安全に入浴を楽しめる

ラヴィスタ青梅藤橋は施設全体がバリアフリー構造となっています。またエレベーターも設置されているため上下の移動も快適です。こういった設備が整っていることで施設外のご家族やご友人を招きやすくなっています。また、浴室は個浴をご用意。他の人の目を気にすることなくゆっくりと入浴したい方も満足できるでしょう。浴室やトイレ、廊下などさまざまな場所に手すりを設けているので、歩行に不安のある方にとっても安心です。

気軽にヘルパーサービスを利用して生活が豊かになります

ラヴィスタ青梅藤橋は介護事業所である「ベストケア青梅」と連携しています。いわゆるヘルパーサービスとして職員が身体介助や生活支援をおこなっています。そうしたサービスを気軽に利用することで生活内での困りごとを解決でき自立した生活を同じ場所で続けられます。それだけでなく「ベストケア青梅」は早朝や夜間もサービス提供時間に含んでいるため非常に利用しやすいです。それだけでなく職員研修として2カ月に一度定期的に研修を実施しており、サービスを提供する職員の質を一定以上に担保する取り組みもおこなっています。

関東圏で複数の介護施設を展開する企業が運営 ご満足いただけるサービスの提供に努めています

ラヴィスタ青梅藤橋を運営しているのは「株式会社ベストパートナー」です。介護関連の施設を関東で複数運営するなかで培った、豊富なノウハウを持っています。中でも会社の思いとして「衣・食・住」に困らない生活を提供するという考えがあります。それらの実現のために努力を欠かさずノウハウを生かしたサービスを提供しています。高齢になっても安心して暮らすための入居者様が求める老後の生活の実現に向けたサービスをおこないます。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ラヴィスタ青梅藤橋の料金プラン

1人部屋 空室 満室
空室通知

標準プラン

詳細
入居費用
10.6
万円
月額費用
13.2
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
10.6

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
5.3
2
4.4
1.5
-
-

その他

居室タイプ 個室
標準プラン

■入居費用その他 入居時に敷金として106,000円をいただきます。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ラヴィスタ青梅藤橋の写真

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ラヴィスタ青梅藤橋での暮らし

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ラヴィスタ青梅藤橋の施設詳細

施設詳細

施設名称 ラヴィスタ青梅藤橋
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 東京都青梅市藤橋2-10-3
運営事業者名 株式会社ベストパートナー
運営者所在地 東京都渋谷区恵比寿1-26-14 ACTビル2F

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ラヴィスタ青梅藤橋の評判

口コミ総合評価

口コミ

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ラヴィスタ青梅藤橋の地図

住所

〒198-0022東京都青梅市藤橋2-10-3

交通アクセス

JR青梅線 河辺駅から車で約12分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ラヴィスタ青梅藤橋のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が10.6万円月額費用が13.2万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

ラヴィスタ青梅藤橋の入居条件は、介護度が要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

この施設周辺の費用相場はどのくらいですか?

ラヴィスタ青梅藤橋が属する東京都の老人ホーム・介護施設の費用相場は、初期費用が950.0万円、月額費用が32.5万円となっています。

どんな特徴がありますか?

ラヴィスタ青梅藤橋は、東京都青梅市にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「藤橋」バス停から徒歩30秒、快適な暮らしを満喫したい
  • ・複数の医療機関と連携、医療体制が身近な施設で過ごしたい
  • ・自立した生活を送れるようサポートしてほしい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
また、満室でも待機申込みができる場合もあるため、お急ぎの方は入居相談室までご連絡ください。 0120-002718 (営業時間:9:00〜18:00)
空室通知リクエストを受付けました!
リクエストありがとうございます。最新の空室状況をお調べし、満室の場合新しく空室が出るとお知らせされるようになります。
閉じる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。