ディーフェスタ東大宮の口コミ・評判 いさおさん(女性/50代)

3.1

埼玉県さいたま市見沼区東大宮2-6-2

地図

※こちらの口コミは5年以上前に投稿されたものです。

いさおさん

老人ホームとは違います

いさおさん(女性/50代) 投稿日時:2018年09月14日

居室/設備

4.0
建物は新しく、居室も清潔感があり、窓から外の景色が一望できるところがよかったです。 エアコンもいつも適温に設定されていました。共有スペースも広く、廊下にソアァが置いてあったので、ゆっくり寛ぐことができます。 共有ですが、洗濯機があり、自由に洗濯ができます。お風呂もゆったりしています。

行事/イベント

3.0
まだ行事やイベントを体験していないため、わかりません。

料理/食事

3.0
食事時間に、幅を持たせているのは、自由で良いと思います。

施設の雰囲気

3.0
間に、お茶を配っていただきながら様子をみてもらえるのは有難いです。

介護/看護/医療体制

3.0
縦割りになっているようです。それぞれの担当へ、お話しが必要です。

周辺環境/アクセス

3.0
周辺にお店がないため、近場で買物できないのは、不便だなと感じました。 駅から歩けますが、近道と思われる線路沿いを歩いていて長く感じます。 途中にお店があると、少し短く感じるかもしれません。
ディーフェスタ東大宮 に戻る

ディーフェスタ東大宮 の施設詳細

空室状況
合計3 更新
入居費用
17.7 万円
月額費用
15.8 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ディーフェスタ東大宮
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 埼玉県さいたま市見沼区東大宮2-6-2
居室総数 48室
開設年月日 2015年09月28日
居室面積 18.0 〜 18.6m²
運営事業者名 大和リビングケア株式会社
運営者所在地 東京都新宿区西新宿6-11-3 Dタワー西新宿 8・9階

ディーフェスタ東大宮の地図

住所

〒337-0051埼玉県さいたま市見沼区東大宮2-6-2

交通アクセス

宇都宮線 東大宮駅から徒歩で約8分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました