ケアホーム向日葵館の口コミ・評判 真実を訴えた(女性/40代)

2.7

山口県下関市豊北町大字神田大久保東3162-6

地図

※こちらの口コミは約6年前に投稿されたものです。

真実を訴えた

信頼できない

真実を訴えた(女性/40代) 投稿日時:2018年02月12日

居室/設備

3.0
部屋はカーテンで区切られた部屋。広くはない。窓が多いので陽当たりは良いが、基本はその窓が出入り口になるので、冬は寒い。

費用/価格

3.0
老人ホームなので高いのは仕方がない。

料理/食事

3.0
祖母があまり食べられなくなっても費用は全て一緒。

施設の雰囲気

3.0
スタッフの人は行く時しか会わないが、特に悪い印象は無かった。

介護/看護/医療体制

1.0
祖母が亡くなった時、遺品となる物は数枚の下着のみ。テレビも言わなければ返ってこなかった。沢山の新品の祖母の洋服は衣装ケースごとなくなった。使えない物を処分するのなら良いが、逆にまだ新しいものが無くなっており、遺品が下着のみとはどういうことか。遺品以外は寄付する気でもいたのに、もう二度と利用したくはないし、預けている方は気を付けて欲しい。今まで信頼して祖母を預けていたのに悲しくて仕方がない。

周辺環境/アクセス

3.0
場所的に建物が坂道の上にある為、車によっては坂道が登りにくい。
ケアホーム向日葵館 に戻る

ケアホーム向日葵館 の施設詳細

施設詳細

施設名称 ケアホーム向日葵館
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 山口県下関市豊北町大字神田大久保東3162-6
開設年月日 2009年04月01日

ケアホーム向日葵館の地図

住所

〒759-5331山口県下関市豊北町大字神田大久保東3162-6

交通アクセス

JR山陰本線(益田~下関) 阿川駅から車で約6分