ぱらてぃす・いなだの基本情報

こんな方におすすめ

  • 「徳庵」駅より徒歩4分、稲田新町の一角にある住宅街で快適に暮らしたい
  • 障がいがあったり、生活保護を受けたりしていても安心して暮らせる住居に住みたい
  • 設備や電化製品が充実したプライベート空間で自由気ままに過ごしたい

特徴

「徳庵」駅より徒歩4分 裏手にはコンビニや飲食店があり生活に便利な立地です

ぱらてぃす・いなだは、大阪府東大阪市稲田新町にある住宅型有料老人ホームです。学研都市線「徳庵」駅より徒歩4分とアクセス良好な住宅街にございます。当館裏手にはコンビニエンスストアがあり、近くにはカフェやレストランなどの各種飲食店が充実。お買い物や外食に便利な町並みとなっています。徒歩2分には「稲田公園」もあるため、日常的なお散歩や日向ぼっこも楽しめる好環境です。充実したセカンドライフをぱらてぃす・いなだでお過ごしくださいませ。

安心の低価格で充実したサービスをご提供 生活保護の方もお受け入れ可能です

ぱらてぃす・いなだは、各種生活サービスを安価でご利用いただける高齢者向け賃貸住宅です。身体状況や経済的な問題などで、老後の生活に不安を感じる方が安心して過ごせる住まいを造りました。運営グループ内の訪問介護センターやケアプランセンターと連携しており、入居者様に適切なケアプランの作成やきめ細やかな介護サポートをご提供可能です。ぱらてぃす・いなだでは、障がいのある方や生活保護の方もお受け入れしております。ぜひお気軽にご相談ください。

常駐スタッフによる24時間体制のサポート付き 医師による健康管理サービスもございます

ぱらてぃす・いなだでは、入居者様の生活をお支えする充実したサポート体制を築いております。館内に勤務する介護スタッフは24時間体制で常駐。各居室にあるケアコールでお呼びいただければ、スタッフが優しく丁寧にご対応いたします。また、内科・外科・歯科といった近隣の医療機関と連携体制を整えております。医師がお部屋まで往診に伺うため、外出せずとも受診や健康相談が可能です。ぱてぃす・いなだでは、介護と医療の両面からみなさまの健康をお守りしてまいります。

各種設備や電化製品が標準設置されたプライベート空間で自由気ままなひとときを

ぱらてぃす・いなだは居室設備が充実しています。各居室にはトイレや浴室、ユニット式洗面台といった水回りの設備をご用意。エアコン、テレビ、冷蔵庫などの生活家電も標準装備されています。ケアコールを設置することで、万が一体調が急変された際もすぐスタッフと連絡が取れるようにいたしました。すべてのお部屋が個室となっており、プライベートが守られた空間で安心してお過ごしいただけます。また、玄関前にはスロープや手すり、館内にはエレベーターを設置しています。車椅子や歩行器をお使いの方にも配慮した設計です。みなさまの暮らしを尊重し、大切な時間を守るぱらてぃす・いなだにぜひお越しください。

オプションサービスで毎日3食をご用意 栄養バランスのとれたお料理をお楽しみください

日々のお食事は、身体だけでなく心の健康を支える大切な要素です。ぱらてぃす・いなだでは、ご希望する方へのオプションサービスとして3食のお食事をご提供しています。毎食とも栄養バランスに配慮した健康的なメニューをお楽しみください。お食事はそれぞれのお部屋でゆったりと、または明るくゆとりある食堂で他の入居者様と交流しつつ召し上がれます。訪問介護サービスを使った食事介助をご利用いただけますので、必要に応じてご活用ください。ぱらてぃす・いなだにお越しの際は、当館のお食事をぜひご賞味くださいませ。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ぱらてぃす・いなだの料金プラン

標準プラン

詳細
入居費用
20
万円
月額費用
10.5
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
20
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
4.2
0.8
4.2
-
-
1.3

その他

居室タイプ 個室
部屋数 16室
標準プラン

■月額費用その他 共益費として13,000円をいただきます。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ぱらてぃす・いなだの写真

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ぱらてぃす・いなだでの暮らし

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ぱらてぃす・いなだの施設詳細

施設詳細

施設名称 ぱらてぃす・いなだ
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 大阪府東大阪市稲田新町1-6-5
運営事業者名 株式会社ケア・ネット
運営者所在地 大阪府東大阪市高井田元町1-11-25

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ぱらてぃす・いなだの評判

口コミ総合評価

口コミ

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ぱらてぃす・いなだの地図

住所

〒577-0004大阪府東大阪市稲田新町1-6-5

交通アクセス

学研都市線 徳庵駅から徒歩で約6分
大阪市営地下鉄中央線 長田駅から徒歩で約24分
近鉄けいはんな線 長田駅から徒歩で約24分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ぱらてぃす・いなだのよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が20万円月額費用が10.5万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

ぱらてぃす・いなだの入居条件は、介護度が要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

この施設周辺の費用相場はどのくらいですか?

ぱらてぃす・いなだが属する大阪府の老人ホーム・介護施設の費用相場は、初期費用が91.2万円、月額費用が18.2万円となっています。

どんな特徴がありますか?

ぱらてぃす・いなだは、大阪府東大阪市にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「徳庵」駅より徒歩4分、稲田新町の一角にある住宅街で快適に暮らしたい
  • ・障がいがあったり、生活保護を受けたりしていても安心して暮らせる住居に住みたい
  • ・設備や電化製品が充実したプライベート空間で自由気ままに過ごしたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
また、満室でも待機申込みができる場合もあるため、お急ぎの方は入居相談室までご連絡ください。 0120-002718 (営業時間:9:00〜18:00)
空室通知リクエストを受付けました!
リクエストありがとうございます。最新の空室状況をお調べし、満室の場合新しく空室が出るとお知らせされるようになります。
閉じる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。