プレザンメゾン東起

プレザンメゾン東起の口コミ・評判 アシゲのアジサイ(男性/60代)

4.6
介護付有料老人ホーム
入居支援金:1.2万円

愛知県名古屋市中川区東起町3-42-3

地図

※こちらの口コミは5年弱前に投稿されたものです。

アシゲのアジサイ

老後の余生を送るには最高の環境で、価格的にも満足です。

アシゲのアジサイ(男性/60代) 投稿日時:2019年06月30日

居室/設備

5.0
建物が新しい為、全体的にゆったりしている。部屋は南向きの為陽当たりが良く明るい。前回まで入居していた施設より部屋が2~3割広く、洗面所の設備も最新式なので非常に便利です。

行事/イベント

3.0
カラオケが大好きなので、カラオケ大会があるのが有難い。

費用/価格

5.0
それまでに入っていた施設より約2万円位安く収まるので非常に助かります。

料理/食事

5.0
前の施設は味が非常に薄味で、細かく切ってあるのであまり美味しくなかったですが、ここのメニューは良く考えられていて味も非常に美味しく食べられる。

施設の雰囲気

5.0
スタッフが兎に角明るくて親切なのが良い。前の施設は半数以上が外国人スタッフだったのですがここの施設は日本人ばかりなので安心感が有ります。

介護/看護/医療体制

4.0
特に大きな持病はないのですが、 定期検診の体制が整っているので安心できます。

周辺環境/アクセス

5.0
本人が結婚するまで住んでいたエリアなので友人・知人が面会に気易く、住宅地なので非常に静かで気に入っている。

その他

申し込み時に3人待ちといわれたので入居までに半年位かかるかなと思ったのですが約2ヶ月位で入居できたので良かったです。
プレザンメゾン東起 に戻る

プレザンメゾン東起 の施設詳細

空室状況
残りわずか
月額費用
17 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

糖尿病・インスリン
在宅酸素療法
尿カテーテル・尿バルーン
心臓ペースメーカー
肝炎
看取り

施設詳細

施設名称 プレザンメゾン東起
旧名称 たのしい家東起
施設種別 介護付有料老人ホーム
施設所在地 愛知県名古屋市中川区東起町3-42-3
運営事業者名 株式会社ケア21
運営者所在地 大阪府大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビル10F

プレザンメゾン東起の地図

住所

〒454-0935愛知県名古屋市中川区東起町3-42-3

交通アクセス

あおなみ線 中島駅から徒歩で約26分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました