介護老人保健施設 LA・LA・LAの口コミ・評判 三河の鬼瓦(男性/70代)

2.6

愛知県半田市更生町1丁目46番地

地図

※こちらの口コミは5年以上前に投稿されたものです。

三河の鬼瓦

費用、環境面は不通ですが、介護スタッフのレベルは低い。

三河の鬼瓦(男性/70代) 投稿日時:2018年09月20日

居室/設備

3.0
エレベーター管理は、入居者本人が誤って外に出られないよう安全に留意し管理されています。居室は、中の下。

料理/食事

2.0
普通の食事内容で、環境も普通です。食事での介助は不十分に思います。

施設の雰囲気

3.0
玄関、1階の雰囲気は良いと思います。また、事務スタッフの方の言葉遣いや対応は、挨拶を含め良いと思います。

介護/看護/医療体制

1.0
昼食後のタイミングで、面会しましたところ、昼食の時そそうしたようで、テーブルの下にこぼれた汁おかずなどが散乱しそのままになっていました。また、本人のズボンも汚れたままで着替えもさせて貰えず、その場で居眠りをしている状態でした(食後時間が経っている様子)。また、食後の歯磨きもして貰っていない様子で、とても心配になりました。 介護スタッフの方は、口では丁寧に話されていますが、対応は信頼がもてません。
介護老人保健施設 LA・LA・LA に戻る

介護老人保健施設 LA・LA・LA の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 LA・LA・LA
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 愛知県半田市更生町1丁目46番地
開設年月日 1990年02月28日
介護事業所番号 2352480004
運営事業者名 医療法人中野会

介護老人保健施設 LA・LA・LAの地図

住所

〒475-0856愛知県半田市更生町1丁目46番地

交通アクセス

名鉄河和線 知多半田駅から徒歩で約2分
JR武豊線 半田駅から徒歩で約7分
名鉄河和線 成岩駅から徒歩で約10分