ノアガーデン モエレの杜の口コミ・評判 ライト4(男性/40代)

3.1

北海道札幌市東区中沼西三条2丁目7-2

地図

※こちらの口コミは8年弱前に投稿されたものです。

ライト4

低価格高品質な住宅です

ライト4(男性/40代) 投稿日時:2016年05月16日

居室/設備

4.0
全室個室となっており生活に必要な最低限の広さは確保されているのかと思います。トイレや洗面台も居室内にあり、またトイレ内には手すりも設置されています。お風呂は原則的に個浴にて対応ですが、介護度によって特殊浴槽でも入浴が可能なようです。

行事/イベント

3.0
あまり熱心に行事は行っていないようです。何かそういった催し事が好きな方はデイサービスを利用しているんではないでしょうか。

費用/価格

4.0
室内の作りや体制にしては、わりと住宅費は低価格のように思います。介護度や医療依存度があがればそれに伴う費用は別途発生しますが。

料理/食事

3.0
入居者の状態に合わせ食事形態の変更が可能です。

施設の雰囲気

3.0
建物内はわりと静かであると思います。にぎやかな環境が好きな方にとっては少し物足りなさを感じるかもしれません。

介護/看護/医療体制

3.0
24時間随時対応型も利用可能なので介護サービスの方は問題ないかと思われます。医療依存の高い方や24時間特別な処置が必要な方は、夜間の看護スタッフはオンコール体制となるので、状態に応じて対応をどうするのか検討が必要であると思われます。

周辺環境/アクセス

2.0
車があれば問題は無いですが、車以外だとバスしか移動手段はありません。札幌市内にしてはやや交通の便は悪いのかと思います。
ノアガーデン モエレの杜 に戻る

ノアガーデン モエレの杜 の施設詳細

空室状況
空室あり 更新
入居費用
9.9 〜 15.4 万円
月額費用
9.9 〜 15.4 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ノアガーデン モエレの杜
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 北海道札幌市東区中沼西三条2丁目7-2
運営事業者名 株式会社ノアコンツェル
運営者所在地 北海道札幌市豊平区平岸7条14丁目1-32

ノアガーデン モエレの杜の地図

住所

〒007-0893北海道札幌市東区中沼西三条2丁目7-2

交通アクセス

最寄り駅
JR学園都市線 あいの里教育大駅 徒歩47分 中央バス モエレ団地徒歩 5分
その他交通
【車でお越しの方】
高速インター「伏古」からお車で約10分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました