一宮市萩の里特別養護老人ホームの口コミ・評判 usus(男性/50代)

3.7

愛知県一宮市萩原町東宮重字蓮原36−1

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

usus

素敵です。

usus(男性/50代) 投稿日時:2016年02月03日

居室/設備

4.0
施設は、田園に囲まれた所にあります。玄関エントランスも大変広くゆったりとした造りになっています。イベントで使用したホールも円形になっており大変広くゆったりしています。 廊下も広く車いすがすれちがってもかなり余裕があります。

行事/イベント

4.0
夏の納涼盆踊り大会で参加しました。 地域の方や、入居者の家族の方もたくさんみえてます。 フードコーナーがたくさんあります。 施設関係者による部署対抗の仮装大会も大変おもしろいです。

料理/食事

3.0
食堂は清潔で広くゆったりしています。

施設の雰囲気

4.0
職員の方の対応が丁寧で、入居者のかたの配慮が行き届いているように感じました。

介護/看護/医療体制

4.0
入居者に合わせて、施設での生活をしているように感じました。

周辺環境/アクセス

3.0
車でのアクセスが、一番よく、もうすぐインターがすぐ近くに出来ます。コミュニティーバスも走っておりバス停も施設内にあります。最寄も駅にも便利です。
一宮市萩の里特別養護老人ホーム に戻る

一宮市萩の里特別養護老人ホーム の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 一宮市萩の里特別養護老人ホーム
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 愛知県一宮市萩原町東宮重字蓮原36−1
入居定員 100名
居室総数 60室
開設年月日 2001年04月01日
居室面積 16.34 〜 43.4m²
介護事業所番号 2372200754
運営事業者名 社会福祉法人愛知慈恵会

一宮市萩の里特別養護老人ホームの地図

住所

〒491-0363愛知県一宮市萩原町東宮重字蓮原36−1

交通アクセス

名鉄或いはJR一宮駅より、ニコニコふれあいバス乗車、東宮重バス亭降車後、徒歩1分又は萩の里バス亭降車すぐ。