佐久市特別養護老人ホームシルバーランドきしのの口コミ・評判 まるもん(女性/30代)

3.6

長野県佐久市根岸113番地1

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

まるもん

快適に過ごせる場所

まるもん(女性/30代) 投稿日時:2016年02月03日

居室/設備

5.0
個室がひろく、きちんとしていてプライバシーが保てる状態だった。 共有スペースもそうじが行き届き、快適だった。季節の飾り付けもあり、にぎやかだった。

行事/イベント

4.0
季節ごとのイベントがあり、食事内容もそれに合わせていたりと、楽しみがあった。

費用/価格

3.0
私は支払いに関与していないので、わかりかねるが、父いわく年金でまかなえていてとても助かったとのことでした。

料理/食事

4.0
季節やイベントのメニューもあり楽しげだった。 栄養や彩りのバランスも良さそうだった。

施設の雰囲気

3.0
行った時間も関係するかもしれないが、入っている大部屋以外の人やスタッフにはほとんど会わなかった。隔離されている感じがした。

介護/看護/医療体制

4.0
スタッフの皆さんも経験豊かなようで信用できた。

周辺環境/アクセス

2.0
あまり民家がないようなところにあり、社会から隔離されているような感覚を覚え、あまりいい気はしなかった。

その他

なし
佐久市特別養護老人ホームシルバーランドきしの に戻る

佐久市特別養護老人ホームシルバーランドきしの の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 佐久市特別養護老人ホームシルバーランドきしの
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 長野県佐久市根岸113番地1
入居定員 100名
居室総数 100室
開設年月日 2008年04月01日
居室面積 15.779m²
介護事業所番号 2071700872
運営事業者名 佐久市
運営方針 済生会創設の精神を現代に生かし、佐久市の老人福祉の拠点施設として「利用者のための公共施設」であることを念頭に、老人福祉法並びに介護保険法の目的を理解し、入居者、利用者本位の介護のあり方を追求していくことを運営の基本方針とする。
サービスの特色 全個室で、限りなく在宅生活を目指します。
待機者数 255人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月10日更新の情報です)

佐久市特別養護老人ホームシルバーランドきしのの地図

住所

〒385-0062長野県佐久市根岸113番地1

交通アクセス

八ヶ岳高原線 滑津駅から車で約11分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました