ワールドステイ天王の口コミ・評判 melko(女性/30代)

3.7

栃木県足利市福居町542

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

melko

アットホームで温かいホーム

melko(女性/30代) 投稿日時:2016年02月03日

居室/設備

3.0
部屋の入口は広く、車いす生活だった祖父の出入りは大変楽だった。ロビーも広く、またイベントをやる広間も広くとってあるので、入居者の誕生日などのときはそこで催しをしてくれて、楽しく過ごせた。また日の当たる部屋だったので、眺めも良く、部屋が暖かくてよかったと思う。

行事/イベント

3.0
お正月クリスマス誕生日などの催しが豊富で、家族も参加でき楽しく過ごせた。ほかの施設の見学へ行ったことがあるが、そちらでは頭の体操として、様々な体操などがあり、体が不自由な祖父にはそのようなイベントがあった方がよかったのではと思うこともある。

費用/価格

4.0
家族と話し合って決めたのだが、大変良心的で、サービスも豊富だったため、比較的満足である。

料理/食事

4.0
糖尿病の祖父だったので、食事に気を遣うことが多かったのだが、 そんな祖父でも満足できる味付けだったようで本人も喜んでいた。 また祖父が具合が悪かった時に、一緒に食事をとったことがあるが、美味しかったと思う。

施設の雰囲気

4.0
大変愛想のよいスタッフさんが多くて、体が不自由だった祖父への対応も良かった。急に体調が悪化して家族が急に向かえないときでも丁寧に対応してくれた。

介護/看護/医療体制

4.0
足が不自由だった祖父だったので、生活面全体で大変なことがあったのだが、大変丁寧に介護をしてくれ、接してくれたので満足している。

周辺環境/アクセス

4.0
足利市の比較的中心部にあり、見舞いにいったあとに買い物をして帰ることもできた。 また急きょ必要になったものもすぐに買いに行ける立地で大変便利だった。
ワールドステイ天王 に戻る

ワールドステイ天王 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 ワールドステイ天王
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 栃木県足利市福居町542
開設年月日 2002年04月01日

ワールドステイ天王の地図

住所

〒326-0338栃木県足利市福居町542

交通アクセス

東武伊勢崎線 東武和泉駅から徒歩で約7分
東武伊勢崎線 福居駅から徒歩で約15分