ハマナスの口コミ・評判 Tomo(女性/40代)

2.7

石川県河北郡内灘町白帆台2丁目527番地

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

Tomo

こぢんまりしたあっとほーむな施設

Tomo(女性/40代) 投稿日時:2016年02月02日

居室/設備

3.0
施設は新しく、掃除も行き届いており、きれいでした。においなども気になることはありませんでした。小さな規模の施設で、それぞれの個室と食堂と、お茶を飲む休憩スペースがありますが、もう少し余裕のある(無駄なスペースのある)作りだともっといいなと思います。二階に居室がある場合は自分で食堂に行くのは難しいし、自然と歩いたりして移動する機会は少なくなりやすい環境だと思いました。

行事/イベント

3.0
居室のテレビを見る以外にとくに常時使えるような設備は無いようでした。行事についてはよくわかりませんがそれほど多くはないような印象です。

料理/食事

3.0
調理員の方が積極的にお話しされたり、好みなども尊重していただけたようです。

施設の雰囲気

3.0
感じのよくないスタッフの方もいましたが(実際、声をかけても迷惑そうな対応をされます)、全体的にはアットホームな感じでした。

周辺環境/アクセス

2.0
近くには特に何もないところで、静かではありますが、アクセスは車でないと難しそうです。お見舞いへは気軽に寄るという感じではなく、この施設のみ目指して行く感じです。交通量もほとんどなく、少し寂しい感じがします。
ハマナス に戻る

ハマナス の施設詳細

施設詳細

施設名称 ハマナス
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 石川県河北郡内灘町白帆台2丁目527番地
開設年月日 2010年10月15日

ハマナスの地図

住所

〒920-0269石川県河北郡内灘町白帆台2丁目527番地

交通アクセス

JR七尾線 能瀬駅から車で約11分