医療法人コジマ会 介護老人保健施設みどりの口コミ・評判 はも(女性/40代)

2.1

愛知県名古屋市緑区横吹町1907番12

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

はも

老舗

はも(女性/40代) 投稿日時:2016年01月22日

居室/設備

3.0
そうじはきちんとされているが、全体的に古びており、なかなか修繕が追いついていない。

行事/イベント

2.0
行事、レクが全くなく、日中することがなくヒマ。ずっとテレビを見ている人が多い。

費用/価格

2.0
行事やレクもないのに教養娯楽費が高い。

料理/食事

2.0
味にバラツキがあってメニューも変わり映えしない。ごはんが冷たい。

施設の雰囲気

2.0
明るく楽しい人もいるが、全体的に笑顔が少ない。職員の入れ替わりが激しい。

介護/看護/医療体制

2.0
コールをおしてもなかなか来てくれない。医者が勤務しているはずなのに、体調不良時もきちんと診てくれない。

周辺環境/アクセス

2.0
交通の便が悪い。バスの本数が少なく、通いづらい。

その他

施設全体は禁煙となっているが、喫茶コーナーのみ分煙となっている。しかし、きちんと仕切られているわけではないため、臭いがキツイ。
医療法人コジマ会 介護老人保健施設みどり に戻る

医療法人コジマ会 介護老人保健施設みどり の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 医療法人コジマ会 介護老人保健施設みどり
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 愛知県名古屋市緑区横吹町1907番12
開設年月日 1997年04月01日
介護事業所番号 2351480005
運営事業者名 医療法人コジマ会
運営方針 利用者一人一人の個性を尊重し、個別の療養生活設定を行いながら、入所者自身の意思で選択できる療養生活を送っていただき、さらに在宅復帰のために家庭や地域社会を意識した環境造りを取り入れて、本人と家庭、地域社会との精神的な距離を徐々に縮めていくよう努めて参ります。
サービスの特色 当施設は、医学的管理の下での介護や機能訓練、その他必要な医療と日常生活上のお世話などのサービスを提供することで、ご利用者の能力に応じた日常生活を営むことができるようにし、1日でも早く家庭での生活に戻ることができるように支援することを目的としております。ご利用者一人一人の個性を尊重し、さらに在宅復帰のために家庭や地域社会を意識した環境造りを取り入れて、本人と家庭、地域社会との精神的な距離を徐々に縮めていくよう努めています。
待機者数 6人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月11日更新の情報です)

医療法人コジマ会 介護老人保健施設みどりの地図

住所

〒458-0816愛知県名古屋市緑区横吹町1907番12

交通アクセス

地下鉄徳重駅より藤田保健衛生大行きバス水広橋下車。又は、地下鉄原駅より藤田保健衛生大学行きバス水広橋下車。

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました