特別養護老人ホーム 祥雲館の口コミ・評判 ゆなママ(女性/40代)

3.7

大阪府豊能郡豊能町吉川187番地の1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ゆなママ

スタッフの温かみを感じる施設

ゆなママ(女性/40代) 投稿日時:2016年01月22日

居室/設備

4.0
個室で一人では十分な広さだが、日当たりが悪いので暗く感じる。田舎なので静かでゆったり過ごせてよい。施設全体の清掃は行き届いていると思う。

行事/イベント

4.0
季節ごとにイベントが開かれ共有スペースでにぎやかに過ごせているよう。外に行くイベントは少ないように思うので家族の手伝いも加え、もう少し連れ出してあげてほしい。

料理/食事

4.0
汚れてもよいようにビニール製のエプロンをつけてくれている。柔らかいものしか食べられないので、工夫して料理していただき、食事の介助もしていただいているようで満足です。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの方はみなさん温かく、以前の施設から移ってきてとても元気になったように思います。時々しか訪問しない私にも声を掛けてくださり普段の様子も細かく教えていただき皆さんに感謝しています。

周辺環境/アクセス

3.0
田舎なので都会に住んでいる親族が訪問するのは多少遠い 駅からのバスもないので暑い日寒い日や高齢者が訪問するのは大変
特別養護老人ホーム 祥雲館 に戻る

特別養護老人ホーム 祥雲館 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム 祥雲館
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 大阪府豊能郡豊能町吉川187番地の1
開設年月日 2000年03月27日
介護事業所番号 2774700195
運営事業者名 桃林会

特別養護老人ホーム 祥雲館の地図

住所

〒563-0101大阪府豊能郡豊能町吉川187番地の1

交通アクセス

能勢電鉄妙見線 妙見口駅から徒歩で約6分
能勢電鉄妙見線 ときわ台駅から徒歩で約15分