まごころ苑の口コミ・評判 まっつん25(男性/30代)

4.7

大分県大分市大字下郡181番地ノ1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

まっつん25

豪華

まっつん25(男性/30代) 投稿日時:2016年01月12日

居室/設備

5.0
スタッフの感じが非常に良い事と出来て間もなかったという事もあり施設の清潔感がすごく良かった。祖父が入居する前より格段に明るい性格になった所から雰囲気も非常に良かったのだと思います?

行事/イベント

5.0
季節ごとに折々の行事を行って下さり、入居者の時間感覚もしっかりしていました。とても楽しそうにしていたのを思い出します。

費用/価格

3.0
はっきりは覚えていませんが、やはり出来て間もなかったという事、まるでホテルのような設備でしたので、普通の施設の倍以上はかかったと思います。ちゃんとしたところにいれたかったので多少は仕方ないのかもしれませんが、、、、それにしても若干高いような気がした。

料理/食事

5.0
バランスのとれた料理を出して頂いて好き嫌いの多い祖父が残さず食べていたので味の方も高い水準だったんだと思います。また、個室で食べるのでなく、入居者同士で会話しながら食べていたのでとても楽しそうに見えた

施設の雰囲気

5.0
全員とは関わって無いが、みる限りでは親切なスタッフが多かった。教育が行き届いているのだと思う。笑顔を絶やさないようなイメージで、入居者も明るかった。

介護/看護/医療体制

5.0
夜勤等はどうしているのか良く分からないですが、昼間に関しては最低でも一人は常にいる状態なので特には問題なし。

周辺環境/アクセス

5.0
ただ単に実家から近かったため非常に便利だった。 目立つので初めての人も見つけやすいと思う
まごころ苑 に戻る

まごころ苑 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 まごころ苑
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 大分県大分市大字下郡181番地ノ1
開設年月日 2004年04月01日

まごころ苑の地図

住所

〒870-0951大分県大分市大字下郡181番地ノ1

交通アクセス

JR日豊本線(門司港~佐伯) 牧駅から徒歩で約27分