介護老人福祉施設 第二陽だまりの里の口コミ・評判 PaPa(男性/50代)

3.7

愛知県津島市寺野町字好土44番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

PaPa

安心感

PaPa(男性/50代) 投稿日時:2015年12月24日

居室/設備

4.0
施設に入ってすぐに大きい窓越しに中庭が見えて暖かく解放感のある感じです。 他の施設と比べてはいないですがエレベーターやトイレも大きめで清潔感があり気持ちいいです。

行事/イベント

4.0
たまたまレクリエーションの練習時にお邪魔したのですがスタッフさんに誘われて子供達と一緒に練習に参加させていただく機会がありとても貴重な体験をさせていただきました。

施設の雰囲気

4.0
明るいスタッフさんが多く見られ安心できます。些細な事でも連絡をいただける時があり助かります。

介護/看護/医療体制

4.0
看護師さんも常駐されているみたいです。薬も当然ながらきちんと飲ませてもらっています。

周辺環境/アクセス

4.0
国道から入ってすぐで駐車場も十分な広さがあると思います。ただ帰る時は国道に中央分離帯があり少し狭い道を通り迂回しないといけないかもしれません。
介護老人福祉施設 第二陽だまりの里 に戻る

介護老人福祉施設 第二陽だまりの里 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 介護老人福祉施設 第二陽だまりの里
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 愛知県津島市寺野町字好土44番地
入居定員 80名
居室総数 80室
開設年月日 2007年09月01日
居室面積 14.6m²
介護事業所番号 2372700795
運営事業者名 高久会

介護老人福祉施設 第二陽だまりの里の地図

住所

〒496-0003愛知県津島市寺野町字好土44番地

交通アクセス

名鉄津島線 青塚駅から徒歩で約17分
名鉄津島線 木田駅から徒歩で約22分