ヴィヴァハウスの口コミ・評判 AKI2000(男性/50代)

3.6

愛知県一宮市萩原町花井方975

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

AKI2000

患者の立場に立った介護が受けられます

AKI2000(男性/50代) 投稿日時:2015年12月18日

居室/設備

4.0
建物自体はやや古い印象でしたが、内部は改装によりよく手入れされており、特に水まわりやトイレなどは細かい配慮を感じました。

行事/イベント

4.0
体調の影響もあり外出できる行事は少なかったのですが、施設内でのイベントや季節ごとの行事はどれも心のこもったもので、うれしかった記憶があります。

費用/価格

3.0
個室にいたため1カ月で10万円強の費用がかかりました。これ以外に家族が付き添った時の費用やおむつ代、雑費がかかりましたが常識的な範囲でした。

料理/食事

3.0
本人は症状が進んでおり、正確に味の評価ができるような状態ではなかったが、食事の時は概ねおいしそうに頂いていました。

施設の雰囲気

4.0
みなさんどなたも訪れると気持ち良くあいさつされ、不快に感じたことは一度もありませんでした。研修・教育が行き届いているように感じました。

介護/看護/医療体制

4.0
近くのクリニックの先生が良く往診にいらして下さいました。おいそがしそうでしたが、こちらが希望すると丁寧に病状を説明してもらえ、安心できました。悪化時は総合病院と提携しておりスムースに転院出来ました。

周辺環境/アクセス

3.0
自家用車がないと、公共交通機関のみではなかなか不便だと思いました。
ヴィヴァハウス に戻る

ヴィヴァハウス の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 ヴィヴァハウス
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 愛知県一宮市萩原町花井方975
開設年月日 2002年04月01日
運営事業者名 有限会社ヴィヴァグループ
運営者所在地 愛知県一宮市萩原町花井方字郷中975

ヴィヴァハウスの地図

住所

〒491-0351愛知県一宮市萩原町花井方975

交通アクセス

名鉄尾西線 苅安賀駅から徒歩で約22分
名鉄尾西線 二子駅から徒歩で約17分