特別養護老人ホーム なるかわ苑の口コミ・評判 ハシビロコウ(男性/30代)

4.3

大阪府東大阪市上六万寺町13番40号

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ハシビロコウ

安心してください、任せてもらって結構ですよ。

ハシビロコウ(男性/30代) 投稿日時:2015年12月15日

居室/設備

5.0
入居者第一の目線で設計されている点。

行事/イベント

4.0
入居者を退屈させない、楽しませようという工夫がなされている。

費用/価格

4.0
施設の清潔度やスタッフの対応に対する価格としては非常にコストパフォーマンスがよい。

料理/食事

4.0
入居者の体調を最優先してメニューが作られている。

施設の雰囲気

5.0
どのスタッフも生き生きしている。また、適度に植物が設置されているため、コンクリートの中にいるという雰囲気が軽減され、精神的にも落ち着けるのではないかと思う。

介護/看護/医療体制

5.0
ささいなことでも、医療を受けられる体制が整えられている。

周辺環境/アクセス

3.0
静かではある一方、坂道を登りきったところにあるため、慣れていなければ運転技術が一定程度必要。

その他

開放的かつ施設全体が清潔感にあふれており、また、従業員を始め勤務されているスタッフ全員が一生懸命で、安心して入居できる施設である。
特別養護老人ホーム なるかわ苑 に戻る

特別養護老人ホーム なるかわ苑 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム なるかわ苑
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 大阪府東大阪市上六万寺町13番40号
入居定員 50名
居室総数 55室
開設年月日 2003年12月01日
居室面積 16.59m²
介護事業所番号 2775003557
運営事業者名 弘友福祉会
運営方針 私たちは、人格の尊重、自己決定、自由、自立、ソーシャルインクリュージョンの考え方をベースに、暮らしの継続性を大切にし、安心して心豊かな充実した生活がおくれる、地域に開かれた「なるかわ苑」を目指します。
サービスの特色 ユニットに入居の方々が雰囲気・生活等を作っておられますので、介護サービスの提供に関しては、施設統一的なものだけではなく、ユニットオリジナルなものを大切にして提供しております。
待機者数 20人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年11月25日更新の情報です)

特別養護老人ホーム なるかわ苑の地図

住所

〒579-8062大阪府東大阪市上六万寺町13番40号

交通アクセス

近鉄奈良線 瓢箪山駅から徒歩で約20分