Sabrina,2018の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「サンドラッグ六万寺店」まで徒歩3分の施設で、気軽に買い物を楽しみたい
  • 介護スタッフと看護スタッフ、どちらも在籍する施設を選びたい
  • 季節感を大切にした、栄養バランスとおいしさを両立する食事を摂りたい

特徴

徒歩6分圏内に「六万寺公園」「サンドラッグ六万寺店」「東大阪横小路郵便局」がある暮らしやすい住環境

Sabrina,2018へは、近鉄奈良線「瓢箪山」駅から徒歩15分です。大阪市中心部へアクセスしやすい立地にありながら、施設周辺は閑静な住宅街で穏やかな時間が流れています。ドラッグストア「サンドラッグ六万寺店」まで徒歩3分、スーパー「万代六万寺店」「ファミリーマート東大阪六万寺町店」まで徒歩5分とちょっとしたお買い物にも便利。また、「六万寺公園」まで徒歩2分、「東大阪横小路郵便局」まで徒歩6分と暮らしやすい環境が整っています。

介護と看護が連携して、安心安全なシニアライフを送っていただけるよう支援いたします

Sabrina,2018には、経験豊富な介護スタッフと看護スタッフが両方在籍しています。質の高い介護・看護サービスをご提供し、入居者様の暮らしをサポート。介護度や医療依存度にかかわらず、どなた様も心穏やかに生活していただけます。また、同一建物内には訪問介護事業所「ケア・サブリナ」が併設しています。日常生活に不便さを感じられたら、より充実した介護サービスをご利用いただけます。さまざまな暮らしの支援をおこない、住み慣れたお部屋でいつまでも快適な生活を営んでいただけるよう努めています。

季節感を取り入れたバラエティー豊かなおいしいお食事を、施設内の厨房で調理してご提供いたします

1日3食のお食事は家庭的な味わいを大切にした、厨房専用スタッフの手作りにてご用意いたします。毎食ごとに旬の食材や季節感をたっぷり取り入れ、盛り付けや彩りにも配慮。土用のうなぎやお花見弁当、クリスマスディナーや2段重箱のおせちなど、季節の特別食を取り入れながらバラエティーに富んだメニューを展開しています。おいしさと栄養バランスを両立したお食事は、入居者様からも大好評。ただ食べるだけの食事ではなく、心の豊かさにつながる内容となるよう努めています。

多彩なレクリエーション活動をご用意して、入居者様の暮らしを彩ります

運動習慣を身につけていただけるよう、専門トレーナーによる体操教室を毎週実施しています。体操やヨガを通じて適度に体を動かし、筋力や運動機能を長期的に維持していただけるよう配慮。適度な運動は、心身のリラックス効果も期待できます。また、毎月「お花のビュッフェ」を開催。季節の植物に触れ、楽しみながら指先を動かしていただきます。さらに、水彩画や折り紙、切り絵や風船アートなどにもご参加いただけます。施設ならではの充実の活動ご用意し、笑顔と活力あふれる日々をご提供いたします。

美しく快適な住空間で、これまで以上にご自分らしく暮らしていただけます

館内には選び抜いた家具や照明を配置し、ラグジュアリーな雰囲気を大切にしています。共有スペースとして食堂や応接スペースをご用意し、入居者様同士の交流にお役立ていただいています。共同生活に不慣れな方も、ご自分のペースで新しい生活に馴染んでいただけるようサポート。一人ひとりの個性や尊厳を重視し、その方らしく暮らしていただけるよう配慮します。また、居室はすべて18.20㎡の広々とした個室で、プライバシーをしっかりと確保していただけます。ご自分だけの趣味に打ち込んだり、ご家族との時間を楽しんだり、心地よい時間をお過ごしください。

Sabrina,2018の料金プラン

1人部屋 空室 2室

個室

詳細
入居費用
10
万円
月額費用
11.1
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
10

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
4
-
4
-
-
3.1

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 18.2
部屋数 23室
個室

■入居費用その他 敷金として100.000円をいただきます。 ■月額費用その他 共益費として20,000円、生活支援費11,000円をいただきます。

Sabrina,2018の写真

Sabrina,2018での暮らし

Sabrina,2018の施設詳細

施設詳細

施設名称 Sabrina,2018
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 大阪府東大阪市下六万寺町1-2-9
開設年月日 2018年09月01日
運営事業者名 株式会社アール・ジェイ・エス
運営者所在地 大阪府東大阪市下六万寺町1-9-14

Sabrina,2018の評判

口コミ総合評価

口コミ

Sabrina,2018の地図

住所

〒579-8066大阪府東大阪市下六万寺町1-2-9

交通アクセス

近鉄奈良線 瓢箪山駅から徒歩で約17分
近鉄奈良線 東花園駅から徒歩で約25分

Sabrina,2018のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が10万円月額費用が11.1万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

Sabrina,2018の入居条件は、介護度が要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

空室状況について教えてください。

Sabrina,2018は現在 合計2室 の空きがあります。

見学予約や最新の空室状況のご確認など、無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

この施設周辺の費用相場はどのくらいですか?

Sabrina,2018が属する大阪府の老人ホーム・介護施設の費用相場は、初期費用が10.0万円、月額費用が16.1万円となっています。

どんな特徴がありますか?

Sabrina,2018は、大阪府東大阪市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「サンドラッグ六万寺店」まで徒歩3分の施設で、気軽に買い物を楽しみたい
  • ・介護スタッフと看護スタッフ、どちらも在籍する施設を選びたい
  • ・季節感を大切にした、栄養バランスとおいしさを両立する食事を摂りたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。