なごやかレジデンス静岡西脇の口コミ・評判 lucky7(男性/50代)

3.4

静岡県静岡市駿河区西脇1326-1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

lucky7

明るい清潔な施設

lucky7(男性/50代) 投稿日時:2015年12月15日

居室/設備

4.0
新築された建物で、館内は清潔で、空調設備もしっかりしており、快適な空間を提供されてると思います。

行事/イベント

3.0
特にこれといったイベントは予定されてありませんが、カラオケは皆さんの楽しみであったと感じます。

費用/価格

3.0
住居型の施設で、食事付でこの料金なら安いとは思いますが、デイサービスの費用はプラスプランなので、そこからは別料金になるので、普通なのかなと。

料理/食事

4.0
実際に、私が食事も提供してましたが、当初は業者様からの出来上がりの食材を盛り付け直したりする提供方法でした。 ですが、味付けも濃いし、施設利用者の好みに変更できないので、仕込みからの調理に変わってからは、美味しい食事になったと思います。

施設の雰囲気

4.0
フレンドリーな施設だと思います。また、住居型という事で、その方のケアサービスマネージャーが毎日訪れて来るので、人の出入りも多く、イジメや暗い環境はまずないと思われます。

介護/看護/医療体制

3.0
夕食後からある程度までは職員もいますが、21時以後は1人の管理人程度の人しかいなく、緊急時には救急車での対応となりますので、介護の資格を持った人が常駐すると良いと思います。 現在はそうなってるのかも知れませんが。

周辺環境/アクセス

3.0
スーパーやコンビニは近くにありますが、交通アクセスに不便かと。

その他

特にはないです。
なごやかレジデンス静岡西脇 に戻る

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

なごやかレジデンス静岡西脇 の施設詳細

空室状況
空室あり 更新
入居費用
9.8 〜 13.4 万円
月額費用
12.4 〜 14.2 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 なごやかレジデンス静岡西脇
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 静岡県静岡市駿河区西脇1326-1
運営事業者名 株式会社やまねメディカル
運営者所在地 東京都中央区日本橋室町1-2-6 日本橋大栄ビル6F

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

なごやかレジデンス静岡西脇の地図

住所

〒422-8044静岡県静岡市駿河区西脇1326-1

交通アクセス

電車:東海道本線静岡駅からバスで20分降車後、徒歩4分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました