ドーミー城北公園

ドーミー城北公園の口コミ・評判 たいよう(男性/40代)

4.3
住宅型有料老人ホーム
入居支援金:7千円

東京都板橋区桜川2-2-7

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

たいよう

ホテルのような老人ホーム

たいよう(男性/40代) 投稿日時:2015年11月25日

居室/設備

5.0
建物自体も新しく、中もキレイで雰囲気がとてもよい。 共用スペースもよけいなものがなくて歩きやすくてとてもよいです。 部屋の広さも十分で、印象としてキレイだと感じました。

行事/イベント

4.0
季節に合わせて、イベントの料理メニューがあるようです。イベントは施設主催というよりは、入居者同士で和気あいあいとやっているサークルというか同好会みたいなものがメインなのかなという印象を受けました。

費用/価格

4.0
部屋のタイプや契約内容によって費用がかわり、いろいろと選べるのがよかったと思います。食費も月々の費用に込ではなく別に出来るので、選択できるのがよいと思います。 全体的に高めかなという印象はうけましたが、サービスや建物の雰囲気を考えるとそんなものかなと思いました。

料理/食事

5.0
印象として、普通の家庭料理というイメージです。ホテルや旅館ではなく、本当に家庭で食事をしているという印象を受けました。味付けは、可もなく不可もなく誰でも不満なく食べられるものだったと思います。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの方々が、明るく気さくに対応してくれるので、とてもいい印象を受けました。 入居者の方々も普段、家にいるような感じでリラックスして生活されている印象でした。 運営母体がホテル経営などもしているようなので、スタッフの教育などもしっかりしているのかもしれません。

周辺環境/アクセス

4.0
近くに公園があり、駅からも近いの立地環境はとてもいいと思います。 都心過ぎず、かといって田舎過ぎない丁度良い環境だと思います。
ドーミー城北公園 に戻る

ドーミー城北公園 の施設詳細

空室状況
空室あり 更新
入居費用
40 〜 3,180 万円
月額費用
19.5 〜 60.5 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ドーミー城北公園
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 東京都板橋区桜川2-2-7
開設年月日 2003年02月20日
運営事業者名 株式会社共立メンテナンス
運営者所在地 東京都千代田区外神田2-18-8

ドーミー城北公園の地図

住所

〒174-0075東京都板橋区桜川2-2-7

交通アクセス

東武東上線 上板橋駅から徒歩で約12分
東武東上線 ときわ台駅から徒歩で約18分
東京メトロ副都心線 氷川台駅から徒歩で約21分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました