ココファンメゾン浜見平
外観

ココファンメゾン浜見平の口コミ・評判 jtking(男性/60代)

3.4

神奈川県茅ヶ崎市松尾6-72

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

jtking

賃貸契約の長屋のイメージで、暮らしやすい環境です。

jtking(男性/60代) 投稿日時:2015年11月25日

居室/設備

4.0
建物も新しく、とても清潔感があります。また、スタッフでの清掃の習慣もしっかりとしているので、暮らしやすい環境が整っています、

行事/イベント

3.0
毎週、歌の会が開催されており、ご入居様には好評を得ています。

費用/価格

3.0
賃貸契約なので、高い入居金などはなく、前家賃形式で、退所のさいは返金するシステムですので、比較的住みやすい環境と思います。

料理/食事

4.0
併設の厨房職が、3食つくっており、通常の家庭での味付けと変わりません。毎回温かな食事が提供されますので、安心して召し上がる事が出来ます。

施設の雰囲気

4.0
24時間の暮らしを見守る仕事ですので、人間関係の構築も早く、ご入居様との交流も上手く出来ていると思っています、また、ご入居者様からも同様の意見を頂きます。

介護/看護/医療体制

3.0
看護師は日勤帯のみの勤務となっていますが、病院との提携がしっかりしており、介護職が直接病院とのやり取りができ、介護職のスキルアップにもつながります。

周辺環境/アクセス

3.0
近くにはスーパー、ドラッグストアなどがあり、買い物同行や代行でも、多くの時間をかけなくて済みます。また、近くの団地が新しくなっており、隣接して商業施設も今後増える事になっています。

その他

住宅ですので、24時間ご利用が可能です。実際の親族の方がとまっていくケースもあります。
ココファンメゾン浜見平 に戻る

ココファンメゾン浜見平 の施設詳細

入居費用
14 〜 18.4 万円
月額費用
21.1 〜 23.3 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ココファンメゾン浜見平
旧名称 シニアメゾン浜見平
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 神奈川県茅ヶ崎市松尾6-72
運営事業者名 株式会社学研ココファン
運営者所在地 東京都品川区西五反田2-11-8 学研ビル

ココファンメゾン浜見平の地図

住所

〒253-0065神奈川県茅ヶ崎市松尾6-72

交通アクセス

JR相模線 茅ケ崎駅から徒歩で約29分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました