指定特定施設老人ホーム瀬戸の家の口コミ・評判 サンプル(男性/60代)

4.0

広島県福山市瀬戸町山北411-3

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

サンプル

自分たちの大切な人を安心して預けられる施設

サンプル(男性/60代) 投稿日時:2015年11月12日

居室/設備

5.0
施設が新しいからかとても明るく、広く感じられるので気分も晴れる雰囲気があった。 ただ、洗濯物を室内に干していたので、せめて窓のそとに出せるようだとなお良いだろう。

費用/価格

3.0
特別高くは無いと聞いている。周囲の者の負担を必要としない料金設定はとても助かる。

料理/食事

4.0
提供される食事には入居本人は満足そうでした。 健康的にも良いだろうと思います。

施設の雰囲気

5.0
スタッフたちもみな親切に対応してくださり、施設についても外観も内部も明るくて大変良い。

介護/看護/医療体制

4.0
スタッフは人数も技術も充実しており、安心してまかせられる雰囲気があるのが好印象です。 但し、夜間の状況は把握してはいません。

周辺環境/アクセス

4.0
交通の便は田舎にしては良いほうだと思いました。 遠方からの訪問に際しても、不便は感じませんでした。
指定特定施設老人ホーム瀬戸の家 に戻る

指定特定施設老人ホーム瀬戸の家 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 指定特定施設老人ホーム瀬戸の家
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 広島県福山市瀬戸町山北411-3
開設年月日 2012年11月01日
介護事業所番号 3471507388
運営事業者名 瀬戸電設工業株式会社

指定特定施設老人ホーム瀬戸の家の地図

住所

〒720-0838広島県福山市瀬戸町山北411-3

交通アクセス

福山駅前発の鞆鉄バス尾道行きに乗車。「運転免許センター前」停留所にて下車。徒歩3分。

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました