ココファンレジデンス茅ヶ崎
外観

ココファンレジデンス茅ヶ崎の口コミ・評判 あのねのね(男性/50代)

3.9

神奈川県茅ヶ崎市菱沼1-9-13

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

あのねのね

おちついた雰囲気の施設

あのねのね(男性/50代) 投稿日時:2015年10月27日

居室/設備

4.0
できてから10年以内なのできれいにたもたれていました。周囲には畑が多く、日当たりがとてもよく、静かな環境で、落ち着きます。

行事/イベント

4.0
お祭りを時期ごとに開催して飽きが来ないように実施してくれていました。

費用/価格

4.0
費用は少しはりますが、その分、だれでも彼でもが入居してこないので(どちらかというと富裕層のみ)安心して生活ができました。

料理/食事

4.0
調理室が用意されていて、いつでもあたたかな料理を用意してくれていて助かりました。

施設の雰囲気

4.0
看護サービス付きということでしたが、非常にサービス度が高いのがうれしかったです。ただし、人数が全くいないので、人で持っていた感じがとてもしました。人が多ければ、水準もさがるかもしれませんが、人員不足はサービス低下につながるとも見えました。

周辺環境/アクセス

3.0
交通の便は正直悪いですが、近くにコンビニもあり住むことには不自由はしませんでした。

その他

徐々にスタッフのサービスが悪くなりつつあるのを感じました。施設の一番偉い人もほとんどいないので、誰に相談すればよいか、そして意見は反映されるのか?とても心配でした。 少なくとも責任者はしっかりしてほしいとも感じました。はたらいているスタッフでもっているのが当時の状況だとおもいました。
ココファンレジデンス茅ヶ崎 に戻る

ココファンレジデンス茅ヶ崎 の施設詳細

空室状況
合計3
入居費用
198 万円
月額費用
21.2 〜 49.1 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ココファンレジデンス茅ヶ崎
旧名称 レジデンスタウン茅ケ崎
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 神奈川県茅ヶ崎市菱沼1-9-13
運営事業者名 株式会社学研ココファン
運営者所在地 東京都品川区西五反田2-11-8 学研ビル

ココファンレジデンス茅ヶ崎の地図

住所

〒253-0011神奈川県茅ヶ崎市菱沼1-9-13

交通アクセス

JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅から徒歩で約26分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました