介護老人保健施設椿寿荘の口コミ・評判 大先生(女性/50代)

4.1

栃木県大田原市末広1丁目2−5

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

大先生

感謝の言葉しかない。

大先生(女性/50代) 投稿日時:2015年10月27日

居室/設備

5.0
施設全般に清潔感がある。 部屋の日当たりが良好で明るい。

行事/イベント

5.0
お花見、運動会、日帰り旅行等が催された。

費用/価格

3.0
母親の年金で賄うことができているので、経済的な負担感は小さい。

料理/食事

3.0
認知症なので、それにふさわしい食事が提供されている。食事の介助も相当気を遣って対応してくれている。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの対応が良く、ありがたい。明るく親身に接してくれるので安心して任せることができる。。

介護/看護/医療体制

4.0
看護体制の詳細がどうなっているのか不明だが、病院に併設の施設なので、万一の時でも安心である。

周辺環境/アクセス

5.0
自宅からとにかく近いので、徒歩や自転車でも苦にならないのが利点である。。

その他

家族の訪問は24時間可能でではないが、時間制限が緩やかなので、時間を気にしないで見舞いに行くことができる。
介護老人保健施設椿寿荘 に戻る

介護老人保健施設椿寿荘 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設椿寿荘
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 栃木県大田原市末広1丁目2−5
開設年月日 1996年11月01日
介護事業所番号 0951080019
運営事業者名 医療法人大田原厚生会
運営方針 介護保険法の趣旨及び厚生労働省令「介護老人保健施設の人員、施設及び設備並びに運営に関する基準」の基本方針を遵守し、利用者に安心と信頼をいただける施設作りを目指しています
サービスの特色 入所者の能力に応じた日常生活を営むことが出来るよう、医学的管理下で看護・介護、リハビリテーションやその他必要な医療と日常生活上のお世話などの施設サービスを提供しています。
待機者数 0人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2021年01月14日更新の情報です)

介護老人保健施設椿寿荘の地図

住所

〒324-0042栃木県大田原市末広1丁目2−5

交通アクセス

JA宇都宮線西那須野駅下車。東野バス又は大田原市営バス乗り換え15分