介護老人保健施設 ホワイトハウス千代田の口コミ・評判 haveaniceday(男性/50代)

3.1

茨城県かすみがうら市東野寺495−2

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

haveaniceday

ごく一般的な老健施設だと思います。

haveaniceday(男性/50代) 投稿日時:2015年10月27日

居室/設備

4.0
建物は「ホワイトハウス」というくらいなので、外観や内装も綺麗で清潔感があります。居室の4人部屋も障子で区切られて入れているのが斬新で、日当たりも良い。

費用/価格

3.0
費用は茨城県内では標準的なゾーンです。4人部屋なら15万以内で納まる範囲です。

施設の雰囲気

3.0
職員不足のせいか人材不足のせいかよくわかりませんが、若干スタッフの表情に余裕がない感じがしました。ただ決して悪くはないと思います。

周辺環境/アクセス

3.0
田園風景が広がる地域であり、周囲にお店とかは見当たらない。茨城は車社会のせいか、例外に漏れず公共交通機関でのアクセスは悪い。 前面道路は抜け道で速度を出している車も多いので、騒音が気になることがあるかも。

その他

2015年時点では入居待ちはなく、スムーズに入所できると思います。
介護老人保健施設 ホワイトハウス千代田 に戻る

介護老人保健施設 ホワイトハウス千代田 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 ホワイトハウス千代田
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 茨城県かすみがうら市東野寺495−2
入居定員 91名
居室総数 34室
開設年月日 2005年06月01日
居室面積 11.6 〜 12.56m²
介護事業所番号 0853080018
運営事業者名 医療法人聖和会
運営方針 家庭的な雰囲気を重視し、利用者の意思及び家族の意見を重視した施設サービス計画に基づき、医学的管理下において看護、介護及び機能訓練を行い日常生活の自立、家庭復帰に向けた支援を行う。
サービスの特色 当施設介護老人保健施設本来の役割である家庭への復帰復帰を目指すことはもちろんのこと、様々なニーズに対応したサービスを提供することを目指しております。また関連施設の特養等と連携体制をとることにより必要に応じ、総合的な介護支援を提供させて頂いております。
待機者数 0人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年02月14日更新の情報です)

介護老人保健施設 ホワイトハウス千代田の地図

住所

〒315-0072茨城県かすみがうら市東野寺495−2

交通アクセス

常磐線石岡駅、高浜駅より約5Km、常磐道千代田石岡インターより4Km(約10分)

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました