医療法人 純正会 介護老人保健施設 太陽の口コミ・評判 ほくと(女性/40代)

3.6

愛知県名古屋市千種区千種二丁目22番1号

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ほくと

普通な施設

ほくと(女性/40代) 投稿日時:2015年10月27日

居室/設備

3.0
食事やだんらんする場所が広く、部屋も見渡す事ができ、利用者が安心して過ごせる環境。

行事/イベント

3.0
リクリェ−ションで、ゲームなど、脳を使う出し物が工夫されていた。

費用/価格

3.0
実習の一環だったので、施設の費用はわからない。

料理/食事

4.0
美味しそうな献立で、とろみが必要な食事も、工夫されていた。

施設の雰囲気

4.0
部屋全体が明るく、スタッフの人数も多くて、いきとどいていた。

介護/看護/医療体制

4.0
カンファレンスを、まめにやっていたので、スタッフの意思疎通がよくとれていた。

周辺環境/アクセス

4.0
車で利用したので、不便ではなかった。

その他

オムツのゴミ箱が匂いが出ないよう頻繁にかえていた。シーツ交換も患者に負担がないよう2人体制で素早く、交換したり、シーツに付着している皮膚や、髪の毛が床に落ちないよう、交換したシーツを、ビニール袋にいれていた。
医療法人 純正会 介護老人保健施設 太陽 に戻る

医療法人 純正会 介護老人保健施設 太陽 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 医療法人 純正会 介護老人保健施設 太陽
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 愛知県名古屋市千種区千種二丁目22番1号
開設年月日 2006年05月01日
介護事業所番号 2350180028
運営事業者名 医療法人純正会
運営者所在地 愛知県名古屋市中川区荒子2-76
運営方針 ・私たちは、利用される方々の権利と意志を第一に尊重し、皆様の立場に立った介護・医療を実践します。

・私たちは、介護・医療を通じて皆様に信頼されるよう努力し、地域介護・医療の発展にも貢献します。

・私たちは、常に介護・医療の質向上に努め、信頼される介護老人保健施設を目指します。

・私たちは、利用される方々が安心して利用できるような、健全な経営を推進します。
サービスの特色 看護、医学的管理の下での介護や機能訓練、その他必要な医療と日常生活上のお世話などのサービスを提供することで、入所者の能力に応じた日常生活を営むことが出来るように支援します。
待機者数 1人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月09日更新の情報です)

医療法人 純正会 介護老人保健施設 太陽の地図

住所

〒464-0858愛知県名古屋市千種区千種二丁目22番1号

交通アクセス

JR線・地下鉄鶴舞線 鶴舞駅から北へ徒歩10分、 JR線・地下鉄東山線 千種駅から南へ徒歩10分、 市バス「千早」バス停より北へ徒歩5分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました