医療法人 慶昭会 おおにし病院の口コミ・評判 こんぴらさん(男性/70代)

3.0

香川県仲多度郡琴平町350番地10

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

こんぴらさん

地域に密着した介護療養施設

こんぴらさん(男性/70代) 投稿日時:2015年10月06日

居室/設備

3.0
建物の立地はよく、JR琴平駅や私鉄(コトデン琴平駅)の駅からも近いです。周りは田んぼが多くほっとできる感じです。部屋も個室や共同部屋と色々あり、入居者の要望に応えられます。

行事/イベント

3.0
毎月、誕生会や季節に応じて外へのちょっとした遠足?もあり、いろいろと企画されています。ただ、入居者の様子で必ずしも参加できないのは残念ですが。

費用/価格

4.0
毎月の管理費と食費など合わせてごく普通の料金だと思います。

料理/食事

3.0
色々と工夫されていますが、どうしても病院食のイメージがあり、それはそれで仕方ないと思います。

施設の雰囲気

3.0
スタッフもベテランの方が多く、看護師と介護士と日勤や夜勤、うまく回っているように思えました。仕方ないことですが、人によって雰囲気や熟練度の差はどうしてもあります。

介護/看護/医療体制

2.0
決して余裕のある体制ではないようなので、勤務されている方も大変な様子です。介護度の高い入居者を担当されている方はかなり疲れているような感じもします。

周辺環境/アクセス

3.0
駅には近いし、駐車場も完備しており、家族や知人の訪問にも全く問題ないです。

その他

院長は経験の深い立派な方みたいですが、どうしてもついつい厳しくなる時もあり、スタッフの方が少しピリピリしている感じもしました。
医療法人 慶昭会 おおにし病院 に戻る

医療法人 慶昭会 おおにし病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 医療法人 慶昭会 おおにし病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 香川県仲多度郡琴平町350番地10
入居定員 96名
居室総数 44室
開設年月日 2000年04月01日
居室面積 9.0 〜 30.0m²
介護事業所番号 3711610786
運営事業者名 医療法人慶昭会

医療法人 慶昭会 おおにし病院の地図

住所

〒766-0002香川県仲多度郡琴平町350番地10

交通アクセス

琴電琴平線 琴電琴平駅から徒歩で約1分
JR土讃線 琴平駅から徒歩で約2分
琴電琴平線 榎井駅から徒歩で約17分