特別養護老人ホーム 神愛園手稲の口コミ・評判 ドクターネオ(男性/50代)

3.9

北海道札幌市手稲区手稲金山124番地1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ドクターネオ

とてもいい施設で私自身働きたいし、入所したい。

ドクターネオ(男性/50代) 投稿日時:2015年09月16日

居室/設備

3.0
現在は建て替えられていて比較ができないのですが、複数と個室が混在し、プライベートな部分に重きが置かれていなかった。

行事/イベント

4.0
キリスト教の精神に沿っていて毎日の礼拝や様々な行事があること。入所者からも不満の声があまり聞かれなかった。

費用/価格

4.0
わたしの母が主にやっていたので詳しくはわからないが、決して高い料金とは聞いていない。

料理/食事

5.0
他に味を付け足す人が少ないと聞いている。

施設の雰囲気

5.0
笑顔が溢れとてもいい環境だと思う。資格を持っていれば、ここで働いてもいいと思った。

介護/看護/医療体制

4.0
すぐ近くに提携している病院があり、体制は整っている。

周辺環境/アクセス

2.0
バスか車で行くしかなく、山の上で交通は悪い。駅近くだと非常にいいと思うし家族にもありがたいと思う。

その他

外出も頼めば自由で、拘束されている感じがあまりしない。
特別養護老人ホーム 神愛園手稲 に戻る

特別養護老人ホーム 神愛園手稲 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム 神愛園手稲
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 北海道札幌市手稲区手稲金山124番地1
入居定員 80名
居室総数 88室
開設年月日 1970年05月01日
居室面積 12.37m²
介護事業所番号 0170400196
運営事業者名 社会福祉法人神愛園
運営者所在地 北海道札幌市手稲区手稲金山131-4

特別養護老人ホーム 神愛園手稲の地図

住所

〒006-0049北海道札幌市手稲区手稲金山124番地1

交通アクセス

地下鉄宮の沢駅または、JR手稲駅よりJR北海道バス、手稲鉱山行きにて終点手稲鉱山下車、徒歩3分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました