介護老人福祉施設 ビオラ川崎の口コミ・評判 あまろうちゃん(男性/60代)

3.4

神奈川県川崎市川崎区小田栄2-1-7

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

あまろうちゃん

自分が入るならこんな施設。

あまろうちゃん(男性/60代) 投稿日時:2015年08月31日

居室/設備

4.0
広々としたスペースがあり、明るい雰囲気でした。建物もまだ新しいもので、清掃等も行き届いていたと思います。廊下やエレベーターなどもバリアフリー化が進んでいて、全体的にゆったりした、落ち着いた雰囲気でした。入居者の方達の穏やかな、表情、静かな雰囲気、スタッフの方達の丁寧な対応が、大変印象に残っています。

施設の雰囲気

4.0
仕事で訪問しましたが、大変丁寧に対応して頂きました。

周辺環境/アクセス

3.0
郊外型の商業施設が近くにはありましたが、自動車でしか来訪出来ない環境に感じました。都会で、且つ静かで穏やかな環境となると致し方ないのかな。とも思いました。

その他

電話でのアポイントメントで、スタッフの方には大変丁寧に対応して頂きました。また、入居者の方達が穏やかで、静かな雰囲気が印象的でした。当時、仕事で他の施設も訪問しましたが、個人的に一番良かったと思います。
介護老人福祉施設 ビオラ川崎 に戻る

介護老人福祉施設 ビオラ川崎 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 介護老人福祉施設 ビオラ川崎
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 神奈川県川崎市川崎区小田栄2-1-7
入居定員 120名
居室総数 160室
開設年月日 2006年04月01日
居室面積 15.0m²
介護事業所番号 1475001416
運営事業者名 社会福祉法人中川徳生会
運営方針 基本理念「S・T・A・R・T」
Specilization:専門性
Teamwork:チームワーク
Activity:アクティビティ
Region:地域
Thankfulness:感謝
サービスの特色 全室個室、ユニットケアの新型特養です。入所者のプライバシー保護はもちろん、入所者一人ひとりの尊厳を守ることを主眼にサービスを提供しております。また、その人らしさ(個別ケア)の追求、家庭的なサービスをモットーに、入所者本位の介護サービス提供を心がけております。
待機者数 438人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月24日更新の情報です)

介護老人福祉施設 ビオラ川崎の地図

住所

〒210-0843神奈川県川崎市川崎区小田栄2-1-7

交通アクセス

・JR川崎駅よりバス「渡田小学校前」下車 徒歩5分
・JR浜川崎駅 徒歩10分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました