サービス付き高齢者向け住宅 かいごの森の口コミ・評判 やひこ(男性/30代)

4.6

沖縄県那覇市繁多川

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

やひこ

5階建で落ち着いた雰囲気の施設

やひこ(男性/30代) 投稿日時:2015年07月04日

居室/設備

5.0
5階建の施設で清潔感があり、広々としていました。また、エレベーターもあったので、楽に上へと上がれます。共同利用設備も備え付けてありました。

行事/イベント

4.0
レクリエーションやイベントに関しては、関係者と一緒に披露宴等を行っていました。また、その披露宴の雰囲気もよかったと話していたのです。

費用/価格

4.0
家賃は、約30000円から60000円くらいの値段で安い感じの値段でした。しかし、食事の提供が若干高い気がします。

料理/食事

5.0
料理は食べやすいよう工夫をしたり、味も丁度良い感じに作っていました。栄養バランスにもとても気を使っています。

施設の雰囲気

4.0
施設内の雰囲気は、とても落ち着いた感じがしました。また、スタッフも笑顔で話しを聞いているところも見られたのです。しかし、ちょっと対応が雑な方も中にはいました。

介護/看護/医療体制

5.0
医療体制は、緊急通報装置も備えてあったので安心します。何かあった時でも、直ぐに対応ができるかと思いました。

周辺環境/アクセス

5.0
ゆいレール牧志駅からバスで10分くらいです。那覇バス識名牧志線繁多川入口を下車して、徒歩1分なのでとても近い距離でした。

その他

十分な設備で、医療体制やバリアフリーに関しても良いと思いました。
サービス付き高齢者向け住宅 かいごの森 に戻る

サービス付き高齢者向け住宅 かいごの森 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 サービス付き高齢者向け住宅 かいごの森
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 沖縄県那覇市繁多川
運営事業者名 株式会社かいごの森

サービス付き高齢者向け住宅 かいごの森の地図

住所

〒902-0071沖縄県那覇市繁多川

交通アクセス

電車:モノレール線牧志駅から
バスで10分降車後、徒歩1分、その他:那覇バス識名牧志線繁多川入口下車徒歩1分