有料老人ホーム和合(大名)の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「石嶺」駅から徒歩圏内で、買い物にも便利な施設で快適に過ごしたい
  • 医療機関と連携した施設で、健康が維持できる多彩なサービスを受けたい
  • 24時間365日サポートがある建物もスタッフもしっかりした施設を選びたい

特徴

「石嶺」駅からは徒歩14分程度 徒歩に買い物にいける便利な立地にある施設です

有料老人ホーム和合(大名)は、沖縄県那覇市首里大名町にある住宅型有料老人ホームです。最寄駅はゆいレール「石嶺」駅で、徒歩15分程度で到着します。「石嶺」駅からバスをご利用の場合、那覇バス「金井医院前」で「石嶺」行きに乗車、「若夏学院前」で下車すると徒歩3分程度です。施設は閑静な住宅街にあり、昼夜ともに静かにのんびり暮らせます。また徒歩圏内にドラッグストアやスーパー、コンビニエンスストアなどがあり、買い物にも便利な立地です。

医療機関と連携し、さまざまな健康サービスを提供 万全の体制で安心・安全な生活を支援します

有料老人ホーム和合(大名)は、協力医療機関「玉城ファミリークリニック」と連携しています。「玉城ファミリークリニック」は内科・皮膚科をメインに、在宅訪問診療などを手掛けるクリニックです。入居者への訪問診療をもとに治療や医療的な相談・アドバイスなどのサービスを提供しています。また施設でも健康管理サービスとして、健康相談や生活指導、服薬支援、緊急時の救急車の手配や通院介助などを実施。施設と医療機関が一体となった万全の体制で入居者様の安心・安全な生活を支援しています。

24時間365日、多彩なサポートサービスで安心な毎日をお届けしています

有料老人ホーム和合(大名)では、日中・夜間ともにスタッフが施設に常駐し、24時間365日を万全の体制でサポートしている安心の環境が特徴です。定期的な安否確認や状況把握を基本サービスとして提供しながら、毎日の生活での不安や悩みなどを相談できる生活相談サービスも実施しています。また日常生活の介護サービスや洗濯・掃除の生活支援サービス、健康管理サービスも特徴の一つです。日中の生活からいざというときまで、いつでも安心して暮らしていただける体制が整っています。

利便性の良い立地にあっても月額約8万5,000円で利用できるリーズナブルな施設

有料老人ホーム和合(大名)は、利便性の良い立地にありながら月額約8万5,000円という料金でご利用いただけるリーズナブルな介護施設です。その内訳は家賃が3万円、管理費が2万5,000円、食費が30日計算で3万円(朝食200円、昼食400円、夕食400円)、水道光熱費や施設サービス費は管理費に含まれています。別に介護保険サービスの自己負担分が必要です。敷金や礼金、一時金などもなく、どなたも気軽に安心してご利用いただけます。

防災のソフト・ハード面が充実した安全に配慮された老人ホーム

有料老人ホーム和合(読谷)は、4人用の相部屋が1部屋、個室が3部屋の小規模な老人ホームです。施設内には消火器や自動火災報知設備、火災通報設備、スプリンクラーなどの防災設備が完備されています。さらに防災管理者の設置や防災計画の策定などもおこなっているため、万が一の際も的確な対処が可能です。もちろんスタッフが24時間常駐し、災害時・緊急時を想定した体制をとっているため、いつでも安全に配慮した迅速な対応ができます。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

有料老人ホーム和合(大名)の料金プラン

1人部屋 空室 満室
空室通知

標準プラン

詳細
入居費用
0
月額費用
8.5
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
3
3
2.5
-
-
-

その他

居室タイプ 個室
料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

有料老人ホーム和合(大名)の写真

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

有料老人ホーム和合(大名)での暮らし

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

有料老人ホーム和合(大名)の施設詳細

施設詳細

施設名称 有料老人ホーム和合(大名)
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 沖縄県那覇市首里大名町3-30-2
開設年月日 2009年07月01日
運営事業者名 有限会社シルバーサポート
運営者所在地 沖縄県那覇市首里大名町3丁目30番1号

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

有料老人ホーム和合(大名)の評判

口コミ総合評価

口コミ

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

有料老人ホーム和合(大名)の地図

住所

〒903-0802沖縄県那覇市首里大名町3-30-2

交通アクセス

ゆいレール 儀保駅から徒歩で約14分
ゆいレール 市立病院前駅から徒歩で約22分
ゆいレール 首里駅から徒歩で約26分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

有料老人ホーム和合(大名)のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0万円 月額費用が8.5万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

有料老人ホーム和合(大名)の入居条件は、介護度が要支援1-2、要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

どんな特徴がありますか?

有料老人ホーム和合(大名)は、沖縄県那覇市にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「石嶺」駅から徒歩圏内で、買い物にも便利な施設で快適に過ごしたい
  • ・医療機関と連携した施設で、健康が維持できる多彩なサービスを受けたい
  • ・24時間365日サポートがある建物もスタッフもしっかりした施設を選びたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
また、満室でも待機申込みができる場合もあるため、お急ぎの方は入居相談室までご連絡ください。 0120-002718 (営業時間:9:00〜18:00)
空室通知リクエストを受付けました!
リクエストありがとうございます。最新の空室状況をお調べし、満室の場合新しく空室が出るとお知らせされるようになります。
閉じる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。