サンシティ豊栄2号館の口コミ・評判 ひこちゃん(男性/60代)

4.9

宮崎県都城市蓑原町1838-1

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

ひこちゃん

明るく、人と人とのふれあいに満足できる施設

ひこちゃん(男性/60代) 投稿日時:2015年06月24日

居室/設備

5.0
施設自体もまだ古くはなく、清潔感があります。高齢者が一人で暮らすには十分な広さと設備が整っています。

行事/イベント

5.0
施設の前には、桜が植えてあり、春には花見会がありました。一人暮らしの高齢者には大変楽しいイベントです。

費用/価格

4.0
一人暮らしの部屋としては、必要十分であり、費用もそれなりに発生するが、安心代と思って、支払っている。

料理/食事

5.0
毎日、工夫を凝らしたメニューで、大変喜んでいます。健康面にも配慮されており、ありがたいです。

施設の雰囲気

5.0
担当の方が、いつも気さくに声をかけてくださり、会いに行くのが楽しくなります。施設自体も清潔感があり明るい雰囲気です。

介護/看護/医療体制

5.0
施設に入居したまま、介護保険サービスを利用しており、大変便利で、家族としては安心して預けられます。

周辺環境/アクセス

5.0
本人や家族の自宅から車で5分ほどしかかからず、大変便利です。会いたいときにいつでもすぐに会えるのが安心です。

その他

施設入居時の費用や、準備するもの、大変細かく親切丁寧に説明を受けることが出来ました。ありがたく思っております。
サンシティ豊栄2号館 に戻る

サンシティ豊栄2号館 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 サンシティ豊栄2号館
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 宮崎県都城市蓑原町1838-1

サンシティ豊栄2号館の地図

住所

〒885-0095宮崎県都城市蓑原町1838-1

交通アクセス

JR日豊本線(佐伯~鹿児島中央) 五十市駅から徒歩で約19分