特別養護老人ホーム 王寿園の口コミ・評判 スジン(女性/30代)

3.1

愛知県豊橋市小松原町字浜41番地

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

スジン

施設長が物凄くいいです

スジン(女性/30代) 投稿日時:2015年06月05日

居室/設備

4.0
個室スペースがしっかりとしていて自分の時間がしっかりとれるような感じでした。 日当たりも悪くはなくとても過ごしやすそうな部屋でした。

行事/イベント

3.0
利用者さんにお会いした時にここは快適で最高だよ。などといってとても満足そうでした。

費用/価格

3.0
一般的な費用かなと思いました。高くもなく安くもなくという感じです。 部屋のスペースやほかの場所の綺麗さや清潔さを見れば安いのかなとも感じました。 匂いそこまで無く良かったと思います。

料理/食事

3.0
ごく普通です。

施設の雰囲気

3.0
入居者さんがニコニコしていました。人生楽しんでるような感じでした(^^♪ ホーム長もとても親切な方でとにかく話し方がわかりやすく、説明もしっかりとしてくれます。 施設長の人柄がとてもよかったです。

介護/看護/医療体制

3.0
1つだけきづいたのは道路のすぐそばで車両も物凄く通る場所なので飛び出してこないかが 少し不安でした。

周辺環境/アクセス

3.0
特に問題は無いと思います
特別養護老人ホーム 王寿園 に戻る

特別養護老人ホーム 王寿園 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム 王寿園
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 愛知県豊橋市小松原町字浜41番地
入居定員 80名
居室総数 40室
開設年月日 1995年06月01日
居室面積 9.9 〜 39.2m²
介護事業所番号 2372000295
運営事業者名 社会福祉法人王寿會
運営方針 1.利用者及びご家族を第一に考えます。2.与えられた資源の中で最高のサービスを提供します。3.常に清潔で明るい施設にします。4.ノーマライゼーションを実現します。5.職員の自主性を尊重し資質向上を図ります。
サービスの特色 ・学習療法の取り入れ 口腔ケアの徹底 (歯科衛生士の指導)
・併設する短期生活介護事業所は特養空床型のため、介護老人福祉施設に空床があるときに利用いただけます。
待機者数 125人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月25日更新の情報です)

特別養護老人ホーム 王寿園の地図

住所

〒441-3213愛知県豊橋市小松原町字浜41番地

交通アクセス

JR東海二川駅より車で20分 又は、JR豊橋駅より豊橋鉄道 細谷線バス 技科大 下車 車で5分