指定介護老人福祉施設愛誠園の口コミ・評判 リンリン(男性/50代)

2.9

沖縄県宜野湾市伊佐3丁目26番8号介護老人福祉施設愛誠園

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

リンリン

なごみの里

リンリン(男性/50代) 投稿日時:2015年05月27日

居室/設備

3.0
施設自体は道沿いにあり、駐車場もあるので、訪問するには普通に便利です。景色もいい感じでした。昼間に顔を見に行ったのですが、入居者が少なかったせいか、内部は閑散としていた。職員の対応は親切ではありましたが、人数がやや少ないかもしれませんね。

費用/価格

3.0
1ヶ月で約15万円だったと思いますが、認知症もあってあまり参加できなかったようです。カラオケはあると思いますが、訪問時には使用していなかったような気がしますがたまたまかもしれません。

料理/食事

3.0
味は薄い感じはあったが、酢などをうまく使って調理していたと思います。

施設の雰囲気

3.0
雰囲気としてはいいかと思います。職員の方もニコニコしていて明るいですよ。

周辺環境/アクセス

3.0
バス停も近くにあるので、不便には感じませんし、駐車場も完備しているので、特に問題ありません。交通量は多いにも関わらず少し離れているので、騒音は殆ど気になりませんでした。
指定介護老人福祉施設愛誠園 に戻る

指定介護老人福祉施設愛誠園 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 指定介護老人福祉施設愛誠園
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 沖縄県宜野湾市伊佐3丁目26番8号介護老人福祉施設愛誠園
入居定員 110名
居室総数 29室
開設年月日 1985年04月01日
居室面積 16.5 〜 33.0m²
介護事業所番号 4770500041
運営事業者名 社会福祉法人善隣福祉会
運営方針 当施設では、施設サービス計画に基づき可能な限り、居宅における生活への復帰を念頭において、プライバシーーを守り、入浴排泄、食事等の介護、相談及び援助、社会生活上の便宜の供与、その他日常生活の援助、機能訓練、健康管理及び療養上の支援を行う。
サービスの特色 ・ターミナルケアー実施
・通院の付添い/送迎(看護師・相談員・介護支援専門員)※医療機関で家族様との待ち合わせも可能
・利用者衣類等の洗濯「無料」
・オムツ、尿取パット「無料」
待機者数 110人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年11月27日更新の情報です)

指定介護老人福祉施設愛誠園の地図

住所

〒901-2221沖縄県宜野湾市伊佐3丁目26番8号介護老人福祉施設愛誠園

交通アクセス

老人ホーム愛誠園前バス停留所より徒歩30秒、伊佐バス停留所より徒歩15分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました