聖蹟プライムコート東大宮の口コミ・評判 マンサク(女性/70代)

3.6

埼玉県さいたま市見沼区春野2-10-25

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

マンサク

高級介護施設

マンサク(女性/70代) 投稿日時:2015年04月27日

居室/設備

4.0
設備は最高です。遠くからも見えるしまるでホテルのよう。

行事/イベント

4.0
プロのミュージシャンなどを招いて本格的な演芸を紹介している。買い物も施設のバスで定期的にデパートなどに連れて行ってくれる。

費用/価格

1.0
一時金が数千万に上り月々の費用が20万ぐらいになる。入居一時金はもっと下げてもいいと思う。

料理/食事

4.0
試食したところ実に素晴らしい。栄養のバランス,見た目など工夫されていて、外出の時はキャンセルも可能。

施設の雰囲気

5.0
スタッフがよく教育されている。金銭的に余裕のある人が多くゆとりを感じる。

介護/看護/医療体制

4.0
施設内にクリニックがありあんしん。ただし遠くから通いできているので万が一の時はどうするのか?救急車しかない。基本的に健常者が入るようになっていて認知症など,周りに迷惑をかけるようになったら、施に設内の別のフロアー(?)に移し替えられるらしい。

周辺環境/アクセス

3.0
駅まではバスで20分ほどあるので。見舞いの人は不便。バスの本数は多い。隣にスーパー,公園、図書館がある。

その他

ボランティアーとして箏と尺八の演奏に行ってみたいがほかの施設と比べて敷居高い。正式に申し込んだことはないが、プロしか呼んでいないのでは?
聖蹟プライムコート東大宮 に戻る

聖蹟プライムコート東大宮 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 聖蹟プライムコート東大宮
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 埼玉県さいたま市見沼区春野2-10-25
開設年月日 2005年04月01日

聖蹟プライムコート東大宮の地図

住所

〒337-0002埼玉県さいたま市見沼区春野2-10-25

交通アクセス

宇都宮線 東大宮駅から車で約9分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました