介護老人福祉施設サンシャインプラザの口コミ・評判 心晴ちゃん(女性/50代)

3.0

福岡県福岡市早良区田村2丁目15番2号

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

心晴ちゃん

交通の便はイマイチだけど、静かで明るく清潔感のある施設。

心晴ちゃん(女性/50代) 投稿日時:2015年04月27日

居室/設備

3.0
施設内は明るい光がさし(部屋の中も)いい感じであったが、お風呂はあまり印象に無い。(見学したかな??) リハビリ設備は普通に整っていて、職員の方々も普通にいい感じだった。 しかしながら、イマイチ交通の便がよくないと思った。

行事/イベント

4.0
夏祭りに参加されているときの施設に飾ってある写真を見せていただいたのですが、皆さんの笑顔が印象的で、見学に行った時にも何かの会が行われているみたいでした。

費用/価格

3.0
まだこちらの施設が初めての見学で、他がどの程度の料金設定なのかは不明・・・。

料理/食事

3.0
食事は見ていないので、不明です。

施設の雰囲気

3.0
説明していただいた方は普通に感じの良い方でしたが、事務所?にいる方や、職員の中にはあまり感じ良いとはいえない方もいらっしゃいました・・・。

介護/看護/医療体制

3.0
夜勤人数はやはり3人で、やはり常に看護士の方がいるというわけではないみたいです。病院&医療機関との連携は整っていると聞きました。

周辺環境/アクセス

2.0
確かにバスは通っていましたが、ちょっと不便さを感じました。こういった施設なので自然が有り静かな場所が良いから、仕方ないのかもしれませんが・・・。

その他

最初は電話で問い合わせ(施設見学の予約)したのですが、あまり感じの良い対応ではありませんでした・・・。(え?見学ですか?みたいな・・・。) 入居待ちは現在約2年くらいだそうです・・・。
介護老人福祉施設サンシャインプラザ に戻る

介護老人福祉施設サンシャインプラザ の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 介護老人福祉施設サンシャインプラザ
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 福岡県福岡市早良区田村2丁目15番2号
入居定員 100名
居室総数 100室
開設年月日 2003年10月01日
居室面積 2124.78m²
介護事業所番号 4071401329
運営事業者名 社会福祉法人学而会

介護老人福祉施設サンシャインプラザの地図

住所

〒814-0175福岡県福岡市早良区田村2丁目15番2号

交通アクセス

福岡市営地下鉄 賀茂駅出口徒歩約7分
西鉄バス 次郎丸バス停 徒歩約8分
福岡歯科大前バス停徒歩約5分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました